› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › つぶやき › ひつじ?うろこ?

2010年10月04日

ひつじ?うろこ?


ハンドメイドの更新もないのに
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(*^^*)

ひつじ?うろこ?

今朝の雲です。
「ひつじ雲」?それとも 「うろこ雲」??
調べてみたけど 難しいんですね^^;


ひつじ?うろこ?


毎日があっという間に過ぎていきます。
幼稚園と小学校の往復で
PC前に座るのは 食事の時くらい・・・。

改めて感じる事。
お勤めしているお母さんはスゴイ!


さてさて、今日は今から小学校。
明日もあさっても幼稚園と小学校・・・。
両方の運動会もバザーも、 
久々のイベント参加も 家族旅行も控え、
超ハードな10月になりそうです ^^;


※ お返事、遅れそうなので
コメント欄は閉じておきますね(*^^*)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひこうき雲と秋の空
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 10:03 │つぶやき

削除
ひつじ?うろこ?