› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › つぶやき › ひこうき雲と秋の空

2010年09月18日

ひこうき雲と秋の空


ひこうき雲と秋の空



あまりにもキレイなので
夢中でシャッターを切ってしまいました。


幾筋もの ひこうき雲。

気付かないけど 飛行機って 
こんなにいっぺんに 飛んでいるものなんですね。



昼間の風も 少しずつ爽やかになってきて。


大好きな秋がやってきた♪




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 02:48│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
私もこの時間空を眺めていましたよ♪
秋の空って幻想的で心が和みますよね
夢中になりすぎて…写真をおさめなかった…おバカなわたし(苦笑)
画像保存しても良いですか〜
あぁ これであんじぃワールドがまた一つ(笑)
※ストーカーじゃないのょ熱いファンなのよ(爆)
Posted by KUKU at 2010年09月18日 08:42
 ☆ KUKUさん ☆

いつもありがとうございます!
夕方の空って 目が離せませんよね♪
とくに秋~冬は 空気も澄んで夜空もキレイ!!

画像保存、大丈夫ですよ。
ちゃんと了解を取ってくれて 嬉しいです(*^^*)
あんじぃワールド・・・(*ノωノ)ポッ
Posted by あんじぃ* at 2010年09月18日 08:56
>あんじぃ*さん

いつかblogで 我が家のあんじぃワールド紹介するかもよ(笑)
と、大量作成を遠回し要求してみる♪
Posted by KUKU at 2010年09月18日 09:44
 ☆ KUKUさん ☆

大量に作れるかは分かりませんが^^;フフ
励みになります~♪
Posted by あんじぃ* at 2010年09月19日 17:19
すっごく、綺麗だよね~、秋の空。
この写真もめちゃめちゃ素敵デス。

昨日は差し入れまでいただいちゃってありがとうございました^^
。。。あんじぃ*さんが着てたパーカー、私も持ってる(笑)
家のご近所さんで買ったモノでは??
でも、あんじぃ*さんの方がかわいく着こなしてて、似合ってた~!
Posted by hana* at 2010年09月20日 08:49
 ☆ hana*ちゃん ☆

今朝の朝食は もちろん・・・♪
息子も、大満足だよ(*^^*)

あのパーカー? うふ♪ありがと(*ノωノ)ポッ
最近は買っても 「え?こんなハズでは・・・」っていう
服が多くて困るわ(苦笑)
私はイオンの方だけど そうそう。あそこのお店のだよ!
プチプラなうえに さらにバーゲンで ラッキーv
けど、昨日はちょっと暑かったわね・・・(苦笑)

秋はカメラ、手放せないね!
空が急に高くなって じっとしていられないこの頃です^^
Posted by あんじぃ* at 2010年09月20日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひこうき雲と秋の空
    コメント(6)