2009年10月23日

空を見上げて


空を見上げてますか?
秋の空は 毎日、恐ろしく綺麗です。
特に夕暮れは 
思わずシャッターを押さずにはいられません。


空を見上げて


空を見上げて


「本当はもっともっと綺麗なのになぁ」
そう思うたびに
写真の勉強をちゃんとしたいと思うこの頃(*^^*)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 09:00│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
そうそう、きれいだよね。
でもすっかり陽が落ちるのも早くなったよね。
今日も良い天気。
室内で仕事してるのが馬鹿らしいよ。
Posted by にゅ at 2009年10月23日 10:16
空を見るのが好きですが、この頃はなかなか。
夜も星があんまり見えないし。
月明かりがとても好きなんだけどね。

夕焼けは、胸にしみるよね。
素敵な写真だと思います。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月23日 10:56
 ☆ にゅさん ☆

夕方がとにかく寂しいのもこの季節だよね~。
夕焼けが綺麗な瞬間も 本当にあっという間で、
当たり前だけど 毎日違うし。
残しておけないからこそ 余計に綺麗なんだろうなぁ。



 ☆ キリンさん ☆

夕焼け、特に遠くに見える山との境目辺りが
もうたまらなく好きです♪
三重県に住んでいた頃、遠くの山を見ると
スキー場のリフトが夕映えにくっきり浮かぶのがとても綺麗で♪
カラスが飛ぶのもいとおかし。
はぁ~。地球って本当に美しい星だぁ。
Posted by あんじぃ* at 2009年10月23日 17:05
すっごい綺麗なお写真!
気持ちがぱぁっと明るくなりますね♪

そういえば、ずいぶん前の記事ですが、
とんぼ玉の体験、わたしもやったことがあります。
みんな2つ3つ作るのに、わたしは1つだけを、
ずーっところころ転がしてました(笑)

楽しいですよねぇ。
またやりたくなってきちゃった♪
Posted by 霞 降夜 at 2009年10月24日 02:23
 ☆ 霞 降夜さま ☆

実際は、もっともっと綺麗なこと、
霞さまならお分かりだろうと思います(*^^*)
でも、右側の「樹」の形も なんとなくいい雰囲気で、
お気に入りの一枚です♪

何枚か撮って見返すと、無機質な建物やビルも 
それなりの雰囲気を出している事に最近気付きました。
写っているものとないものでは 全然違うんですよね。
見上げた時には 「ええぃ、邪魔なビルめっ!」と
舌打ちしたくなるのですが(苦笑)

とんぼ玉、霞さまも体験済みとは♪
そうそう、この「ころころ」、結構難しいけど
楽しいんですよね~。

ちなみに 私もプリン大好き♪
(なんせ、昔のHNは「ばにらぷりん」でしたから^m^)
表面硬めで なかもトロトロしすぎず、
カラメルがほろ苦ければ・・・!
私の中では「大アタリ!!」です( ´艸`)
Posted by あんじぃ* at 2009年10月24日 23:09
ほんと夕焼けをみていると、なんだかジーンときてしまうのは何故でしょう。心が洗われる感じ。 ^_^
最近母が入院しまして バタバタしておりました。

そんな時 子供をみていると私の方が元気をもらえるんです。みんなみんなに感謝です。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月25日 21:09
 ☆ UKI★UKIさん ☆

夕焼けはちょっぴり寂しい気持ちになるのです。
楽しかった一日が終っちゃうからでしょうか(苦笑)
どんな人でも 無料で見られるものなのに
なかなか楽しむチャンスがないですよね^^;
お母様、早く元気になられますように・・・。

こちらこそ いつも子供達に楽しい時間をありがとうございます♪
だって、帰ってからの報告が いつも楽しいんですもの~(*^m^*)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年10月25日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空を見上げて
    コメント(7)