› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › つぶやき › お世話になりました

2009年12月31日

お世話になりました



今年は本当に沢山の出会いに恵まれました。


委託のお仕事を通じて知り合ったお友達、
子供の幼稚園のあれこれで 仲良くなったお友達。

それ以外にもいろんなコミュニケーションツール
(PCや携帯メール) を通じて
仲良くしていただいた方々。
あみっ仔をお迎えしてくださった
優しい里親様・・・などなど。


沢山の笑顔をありがとうございました(*^^*)


お世話になりました
          Photo by ミントBlue

来年もみなさまに 
キラキラの笑顔がいっぱい咲きますように!



来年もどうぞ あんじぃ*とあみっ仔を
よろしくお願いいたします♪





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 10:00│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
あんじぃさん☆
今年は編みぐるみちゃん達を
ありがとうございました☆
来年もブログと編みぐるみちゃん達を楽しみにしてまーす♪
ヽ(≧▽≦)/
来年もよろしくお願いします♪よいお年を・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月31日 14:39
 ☆ ゆうちゃん ☆

いつもいつも温かいお言葉、ありがとう♪
そんなゆうちゃんにも支えられた一年でした☆

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますね(*^^*)
楽しい年末年始でありますように!
Posted by あんじぃ* at 2009年12月31日 15:22
今年も1年あっという間でしたね。
お友だちも増えてにぎやかな年になりました。
この調子で(笑)また来年もよろしくです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月31日 16:18
今年はあっという間に過ぎ去って・・・
思い出は楽しい事だらけ♪
来年も笑って過ごせる素敵な年にしたいですね(*^▽^*)
良いお年をお迎え下さい!
Posted by りあん at 2009年12月31日 17:15
私の方こそ、有り難うございました。
知り合えて良かったと思っています。

また色んなこと、おしゃべりしましょう。

来年もよろしく。
Posted by キリンさん at 2009年12月31日 18:40
あんじぃさ~ん。

今年は・・・ありがとうございました。
ホントに出会いの多い年で~
たくさんのお友達ができました。
癒し系のあんじぃさんには~
たくさん癒されました。
来年もよろしくお願いします~~。

無理されないよう あみっ仔ちゃん達も
お作り下さいね~。

大好きです。あんじぃさんも。。。
あみっ仔ちゃん達も。。。❤
Posted by もくもく at 2009年12月31日 21:04
 ☆ Uh*・ミキちゃん ☆

もう明けちゃいましたが(苦笑)
ミキちゃんのお陰で
いろんなジャンルのお友達が増えた1年でした!

来年も楽しい事、いっぱいみつけようね☆




 ☆ りあんちゃん ☆

予定外のりあんちゃんのお引っ越しで
前半は寂しかったけど、
お陰様で トータルではとてもよい一年だったよ!

来年も月一ペースで・・・( ´艸`)♪



 ☆ キリンさん ☆

キリンさんと、そして緑のサプリメント(笑)と出会え、
なんだか安心できる年でした(*^^*)
今年も頼りにしてまーす!!




 ☆ もくもくさん ☆

昨年は「カフェ・もくもく」に何度もお邪魔させてもらって、
すごく癒された年でした^m^
いつお会いしてもニコニコしてるもくもくさん。
頼りになるお姉さんです!
今年もいっぱい 楽しい・新しい事しましょうね~♪
Posted by あんじぃ* at 2010年01月02日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(7)