2010年01月21日

眠れない


最近 眠れません。
昼寝をしているでもなく 
気が付けば いつもこの時間まで悶々と。

朝は7時半くらいまで寝ていられるので
そのせいもあるのか。

持病の偏頭痛も貧血もあるし、
4月からの 新生活がちょっぴり(いや、すごく)不安だなぁ。

真剣に「生活改善」しなきゃ。



・・・と、夜中なので 小声でブツブツ・・・

眠れない




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 02:40│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
それは大変・・・ランチでちょっとは楽になりましたか?

実は、このブログ、オーナーがリアルタイムで読んだそうなんです(笑)。そんなときこそ、コメントすれば良かったのに~。

私は、イベントが近くなり、久々に不安と興奮で夜中に目が覚めます。イベントが済めば回復するので心配ご無用ですが(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年01月22日 12:56
リアルタイムで読んだものです(笑)

「コメントすればいいのに」と言われたのが気になり、
「コメントしよう!」と思ったら、コメントが・・・・・・
それも・・・・・
・・・・・先を越された(涙)


でも、いいんです1番最初に読んだのは私だと、
自己満足に浸れればいいんです(笑)
Posted by soup07 at 2010年01月22日 16:09
おひさしぶりです♪
眠れないんだぁ~・・・
私は寝たくないのに、12時までには寝ることにしてるよ。
だって、次の朝がつらいのよ~。
それでも、バタバタしてやっとバスに乗せてるけど・・・笑

小学生生活が怖いわ~。
何時に起きればいいの?
何時に寝ればいいの?
夜中は結構、アイデアが湧いたりするんだけどね・・・笑
Posted by m美 at 2010年01月23日 22:39
 ☆ soupさん ☆

明日(今日)の準備は終りましたでしょうか?^^;
こちら、今夜も眠れない夜を過ごしております。
(まぁ、明日は休みだしね)

ぼ~っとした顔で訪れたら
「なるほど」と笑ってやってくださいね♪



 ☆ soup07さん ☆


ミキちゃんに聞いて 
やっと「07」の意味が分かりましたよ^m^!

「リアルタイム」と言う事は 07さんも夜型なのですねぇ。
考えたらお仕事(特に自営)をしている人の2時って
結構起きている時間かもしれない・・・とか^^;
半分は「私ってオトナでしょ♪」って
自慢したかったんですよ(←笑うトコロ)

ところで・・・まだですか?(プッシュプッシュ!!)





 ☆ m美ちゃん ☆

怖いわぁ~、怖いわぁ~(>_<)
7時ちょっとには家をでるんだってよー!
子供に「いい加減にしなさい!」なんて
えらそうな事言ってる場合じゃないわ~!

でも、そうなのよね・・・
エンジンかかるの、夜中なんだもんね。グス(ノД`)
Posted by あんじぃ* at 2010年01月24日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない
    コメント(4)