› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › つぶやき › ブロンズの輝き

2010年02月19日

ブロンズの輝き


今年の男子フィギュアは
見応えがありましたね!

高橋選手の 素晴らしい演技。
歴史に「たら・れば」が通用しないのは分かっていても、
「4回転が成功してたら・・・(>_<)」
と、思わずにはいられない 
その後の素晴らしいステップ。

織田選手も同様で、
中断後は観客までも味方にしちゃって!
アクシデント後とは思えない滑りだった。

特に見惚れたのは、小塚選手
それまでは全然知らない方でしたが、
佐藤コーチが 背中を「とん」と叩く
あの儀式を見て、
「きっと素直な子なんだろうなぁ」
と、すっかりお母さん目線♪
演技後は ウルウルきちゃった(*^^*)

佐藤コーチが
「ジュダイ」を育成する「ヨーダ」にも見えたのは
私だけ・・・^m^?!




 
「世界まるみえ」って番組で観た
アメリカのJ・ウィアー選手の
ショートプログラムには
思わずクラクラきちゃうし。
(*ノωノ)キャー♪
怪しい魅力に ハマりそう・・・。



すでに心は 大会後のエキシビションへ。
楽しみだなぁ~♪


ブロンズの輝き
作成中の 3選手 ならぬ「3姉妹」( ´艸`)





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 16:23│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
3姉妹ですか(^-^)
完成が楽しみ♪♪♪るんるん
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月19日 18:13
高橋選手よかったですね~
男子フィギュア日本人初メダル!(喜)
おもわず、祝杯をあげていました。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月20日 10:14
 ☆ ゆうちゃん ☆

お返事が遅くなってゴメンなさい!
(いつも言っている気がする・・・(-"-;))

こちらはもう嫁ぎ先が決まっているのですが、
完成したらこちらでご披露しますね~♪






 ☆ soup07さん ☆

お返事レスを付ける前に 女子ショートも終っちゃった(>_<)!
女子も素晴らしかったですよね~!
でも、07様の場合、メダルがあろうがなかろうが、
祝杯あげちゃうのでは・・・( ´艸`)フフフ♪
Posted by あんじぃ* at 2010年02月25日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロンズの輝き
    コメント(3)