2010年04月24日

昨日の夕焼け


今週は ハッキリしないお天気が続きましたね。
でも、お休みに雨が降らないのは
子供を持つ親として嬉しいところ。


そういえば、昨日の夕焼け、見ました?
久しぶりに とてもキレイなオレンジでしたね♪

昨日の夕焼け


ついついカメラを構えたくなる 空の風景。
青い空や月、雲の色や形・・・
そういえば昔、そんな写真集が流行ったなぁ。


久しぶりに 引っ張り出してみようかな。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 18:00│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
昨日の夕焼けは見てないけど、
一人で宮崎神宮に行って、
藤やレンゲの花を見てきました。

すっきり~。
Posted by キリンさん at 2010年04月25日 11:42
あああ、見ました、その夕焼け!

しかし、私の目には、奇妙な風景に映ったんですよ…。
なんで、光の筋が、一直線に走っているのかが不思議で。
最近、「1Q84」を読んでいるせいか、必要以上に世界に危うさを感じてしまっていることに、今ごろ気が付きました(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年04月26日 10:48
 ☆ キリンさん ☆

神宮の藤棚、昔 会社の歓迎会で見に行きました。
というか、その下で飲んでました(苦笑)
藤は香りが強いので ドライブしていても気付きますよね!
「かんざし」のような姿も愛らしいけど
私にとって 季節を「嗅覚」で感じさせる花のひとつかなぁ。

あぁ、モーレツに見たくなってきた!!



 ☆ soupさん ☆

おお!703さんも見ましたか!!
なんだか同じ感動(?)を共有できて嬉しいなぁ。
というか、不安を感じました??
でも、そういうことあるかも。
天災が起きた後に よく「そういえば・・・」って
最近よく聞きますものね・・・。ドキドキ

発売前に まったく情報がなかった「IQ84」!
私も気になってました。
最近まったく本を読んでなくって・・・
「活字離れ」 若者だけじゃないわぁ(>_<)
村上ワールド・・・私も久々に味わってみようかなぁ。
Posted by あんじぃ* at 2010年04月27日 08:46
キレイだね~。
最近帰りが遅いので夕日に遭遇してないかも・・・
Posted by hana* at 2010年04月27日 15:58
 ☆ hana*ちゃん ☆

なかなかちょうどイイタイミングでは見れないよね。
運転中だったり、気付かなかったり、
カメラ持ってなかったり^^;

連休中にhana*ちゃんレシピで
肉巻き作るわね~♪
Posted by あんじぃ* at 2010年04月28日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夕焼け
    コメント(5)