2010年05月03日

JABBER LOOP



今年も聴きに行きました、
「みやざき国際ストリート音楽祭」

お目当ては ここ数年、
クラブジャズバンドの
JABBER LOOP」♪

トランペットのMAKOTOさんが
同じ田舎の出身で、、
お父様が知り合い、という事もあり(*^^*)
陰ながら応援させてもらってます。
「プリ○ュア」のCDにも参加していた彼は
我が家の子供達にとってもヒーロー!(^^)!



ストリートライブの良いところは
気軽に聴けること、
そしてなにより 青空の下での開放感!
変な表現ですが、
まるで トランペットの音が すこーーーんと
どこまでも突き抜けていくような感じ!(^^)!


最初から最後まで ノリノリのライブ。
あっという間に終っちゃいました。
後が詰まってるので アンコール出来ないし、
今年は写真撮影禁止だったのが 残念だったけど^^;


JABBER LOOP


CDとDVD買って サインもらって♪
ファンが「握手した手、洗いたくない!」っての、
ちょっとだけ分かったかも^m^
いや、洗ったけど






帰りは 滅多に寄れないラーメン屋さんへ。
一人だと身軽でいいですね~。

JABBER LOOP

実家にお泊りに行った パパと子供達、
ママだけラーメン食べてごめんよぅ。
帰ってきたら一緒にCD、聴こうね♪

・・・そして息子に
「僕もライブ、行きたかった!(>_<)」
って 怒られるんだろうなぁ・・・






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 01:07│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私も一緒にラーメンに行けばよかった。
(ラーメン好き)

ところで、この記事をアップされた時間って・・・。
Posted by キリンさん at 2010年05月04日 11:01
 ☆ キリンさん ☆

ほら、この日は最後のパーティーだったから!
(^_^;A)アセアセ

>アップ時間
う~ん、おかしいなぁ・・・
寝たのは確か 4時くらいだったし?
ほら、この日は最後のパーティーーー・・・モゴモゴ

ラーメン屋に寄った私のバッグの中には
いつもは買えない 高級レトルトカレーが(苦笑)
途中で気が変わっちゃったのね♪
Posted by あんじぃ* at 2010年05月04日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JABBER LOOP
    コメント(2)