› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › つぶやき › 永久に美しく?!

2010年09月09日

永久に美しく?!


mixiでつぶやいてはみたものの
どうにもこうにも 眠れなくなって・・・^^;

久々の更新なのに こんな話ですみません。
ま、いっか。
最近、ハンドメイドとは 
すごーく離れたブログになっちゃってるしね(苦笑)





あ~、もう衝撃ですよ。
久々に会った初恋の先輩の頭上に
あらら、木枯らしが吹いてた・・・(涙)
とかいうレベルじゃなく。


永久に美しく?!


我が青春の1ページ、
「DEAD OR ALIVE」
美しきボーカリスト 「ピート・バーンズ」
久しく聴かないなぁ・・・と 先日、
CDを引っ張り出し、
動画もみつけて楽しんでいたのですが・・・。




し、知らなかった。
あのようなお顔になられてたとは・・・ΣΣ(゚д゚lll)



遠い昔、
来日した際の 某・歌番組出演で
華麗かつ妖艶かつ 放送ギリギリの「変態チック」なダンスで
ハイティーンだった私の心を虜にした 美しきバイセクシャル。
私生活では「妻と彼氏と 仲良く3人暮らし」なんて、
真面目だった私の妄想の限界を 軽々と超えておりました。

おーい、誰かあのダンス覚えてないかい??




作り物のように (いや実際作り物だけど^^;)
端整で中性的な顔に似合わず
低く野太い すんごく怪しい美声。
華奢に見えて 実は男らしいマッチョなボディ。
ううう・・・(涙)

あなたは充分美しかったのにッ・・・!!
(ノД`)エーン






番組を観ながら むかーし観た
「永久に美しく」という 
ホラーコメディ映画を思い出して。
(考えたら メリル・ストリープ、ブルース・ウィリス、 ゴールディ・ホーンって
なんともゴージャスな映画だったのね・・・)


日本人だと 「自然体で歳を重ねてゆく」ってのが
なんとなく 美しい という感覚なのだけれど、
彼らにとってはきっと 
「外見的な美しさ」のみが「美しい」
という なんともストレートな感覚なんだろうなぁ。。。

MJにせよ、ボーイジョージにせよ、
なんだかちょっぴり 「美」の終着点が
違う気がするのだけれど。

あー、
プリンスの今も気になってきたゾ!!



なーんて・・・
最近、「この眉間のシワ、なんとかならんかね・・・」
と 眉間にシワを寄せながらぼやいてる
私が言うのもなんなんだけどね・・・(苦笑)

 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 02:42│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
あれは、ファンじゃなくても衝撃的です。
他の番組で何度かやってるので、多少免疫が出来てる筈の自分でもまったく馴れません。特に唇から膿が出ちゃってるのはキツイです。
耐えられなくて、ちゃんと見てないんですが、依存症ってやつなんでしょうね。

美容整形にまったく興味ないんですが、とりあえず、やりすぎはダメですよね。といか、医者もダメ医者だったんじゃないかな?(MJの主治医もね)

まあ、整形しなきゃいいって訳じゃないけど。

ファンじゃないから表記とか分らないんですが、シャズナのイザムの変化っぷりも結構ツライです。
昔は女の子と見間違う程のビジュアルだったのに、太って、パンチパーマになった時はきつかった。
今も恐妻家キャラになっちゃって、もういいや。ハァ~~~

とはいえ、カッコイイ人はカッコイイで、考えられない方法でそれを維持しようとするものなんですね。
想像を絶するとはこういう事なんでしょうね。

そういえば、扇風機おばさんって知ってます?あの人も考えられない事してましたね。

どんな事でも依存症は怖いです。
Posted by ズッツトン at 2010年09月09日 19:13
 ☆ ズッツトンさん ☆

昨日からCDを ずっと聴いてるんですが、
どうにもあの「新しい顔」が ちらちらしちゃって(涙)
でも 奇跡的に 怪しく野太い美声は
いまも健在みたいなので それはとても嬉しい限り♪

IZAMさん、 昔は本当に可愛かったですよね。
あのワイン色の髪、似合ってましたもの。
その前になると 「一風堂」や「安全地帯」の玉置さんも
ちょっと入ってましたよね・・・。
扇風機おばさんは 番組紹介などでチラッと見た事はありますが、
なんというか・・・ちょっと特殊メイクを思わせるほど
本当に大変な事になってましたね。

人の容姿に難癖付ける訳じゃないけど
何事も「ほどほど」って 大切ですよね・・・(-公-;)
Posted by あんじぃ* at 2010年09月10日 08:00
プリンスをこの前MTVで見ました。変わってない・・・。逆にもっとエキゾチックというか、どっちの性でも美しい・・と私は発してましたけど。。私はディヴィッド・ボウィもかなり魅力的です。あの時代の魅力って、今の若い子達から見ることがなかなかできず・・。もう私もおばさんの域に入ってます。
Posted by minkeyminkey at 2010年09月12日 19:24
 ☆ minkeyさん ☆

こんにちは(*^^*)
ほうほう・・・プリンスは変わってないのですね♪
嬉しいなぁ。
「Kiss」や「Batdance」は 忘れようにも忘れられませんもの。
(実はこれを書いている途中で「Batdance」のPVを見つけて
小躍りしながら観ています♪ )

もっと嬉しかったのは ディヴィッド・ボウィのお名前が
出てきた事!!
(実は書いていたけど レベルが違うかなぁ・・・と思い
消したとこなのです)
ディヴィッドは「戦場の」や「レッツダンス」くらいしか知らないけど
ストイックなカンジがして これまた美しい方ですよね~!!

あの頃のスターって 今と違い、全然媚びてなくって 
「自分が好きだからやってるの」ってカンジがイイです。

ピートもいろいろ見ていたら やっと慣れてきた
今日この頃です(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2010年09月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永久に美しく?!
    コメント(4)