2010年12月31日

よいお年を!


更新が随分遅くなりました。
年末年始は イベントが多くて
書きたい事も沢山あるのに・・・!

ご想像通り 体調を崩しています(苦笑)
昨夜から本格的に発熱。
久々に39度近い熱で 頓服を服用。

「キツイなら寝てればいいじゃん」とお思いでしょうが、
知ってる人は知っている・・・
我が主人、2日前に 階段を降り損ねまして
足首と足の甲を まさかの骨折(-"-;)
杖をつきつき、家の中を徘徊する旦那さん。
いやん、もうじっとしてて!
(コツコツうるさいのが気になるから)



さてさて、クリスマスは楽しい夜でした。
家族ぐるみで仲良くさせてもらってるご一家3家族、
大人7名 チビ達6名での
楽しいパーティ!(^^)!♪
もちろん大人もですが
子供達も夢のような時間を過ごしました。

名前出しの許可を取りそびれているので
O夫妻、M夫妻、シングルのSちゃん、
楽しい時間をありがとう♪



よいお年を!
                 photo by ミントBlue


さてさて、我が故郷では
どうやら雪が降っているようです。
宮崎市内でも チラホラ舞っていましたね。

昨年は悲しい事もいっぱいあり、
このブログにも 随分と思いを綴ってきました。
悲惨な出来事を通じて 知り合った顔も知らない皆様、
未だにこの宮崎を応援してくれている 他県の皆様、
(でもでも引き続き応援くださいね^^;)

本当に沢山の方々に 感謝した一年です。

編みぐるみのことですが、
実は4月に前の委託先を辞めて以来、
新作は作れていません。
私の場合、全てナンバリングしてあるので分かりやすいのですが、
「Amairo」に登場した2匹は それ以前に編み貯めていたもの。

待っていてくれている皆様には
本当にもうしわけない気持ちでいっぱいです。
でも、どうにも気力がなく、そんな時に作りたくもなく・・・

今は「これが私のペースなんだ」と
ちょっと(かなり?!)自分を甘やかしてます^^;


来年は仲良しの友達のところに
天使ちゃんがやってきます。
新しい命を迎えるって 本当にワクワクですよね。
赤ちゃん抱き放題♪
しっかり刷り込みせねば!


久々で長くなりましたが、
どうぞ 来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
努力あっての
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 努力あっての (2010-12-16 11:20)

Posted by あんじぃ* at 16:36│Comments(10)ファミリー
この記事へのコメント
だ、大丈夫でしょうか(^^;
あのー・・・ま、お正月ですから
じっとしてるってことも難しいかも知れませんが、
くれぐれもお大事になさってください。

来年もよろしくお願いします♪
Posted by pia masapia masa at 2010年12月31日 20:57
旦那さんもあんじぃさんも
お大事に

今年もたくさんの作品に出逢い、きゃーきゃーわくわく
させていただきました

編みっ仔ちゃんを作るのは
作る気がおきてからの方が楽しいし、愛情がわきますがね
やろうと思った時でも、みなさん待ってるから大丈夫だと思いますよ〜

来年
あんじぃさんファミリーに
たくさんの幸せがきますように
よいお年を〜(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月31日 22:31
謹賀新年。

大丈夫ですか?
早く治して遊ぼうね。

今年も引き続きよろしくね。
Posted by キリンさん at 2011年01月01日 10:39
あんじぃ*さん、おだいじにー!

昨年もありがとうございました。
あんじぃ*さんのブログに宿ったハートに、
びしびし感化された一年でした^^

今年も、そぉーっと覗きに参ります(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by 霞 降夜 at 2011年01月01日 14:16
あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとうございました。
体調はいかがですか?
きっと毎日 殿と姫がいて ばたばたしてるとは思いますが。
今年もよろしくね。
ハンドメイドを楽しみましょう(^^)
Posted by かとー at 2011年01月10日 09:15
 ☆ pia masaさん ☆

あけましておめでとうございます。
今更ですが、まだご挨拶してなかったので言ってみます^^;

コメントとご心配、ありがとうございます。
こちらこそ 今年もこっそり笑いを求めにお邪魔しますので、
どうぞ 仲良くしてください(*^m^*)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2011年01月22日 23:22
 ☆ ゆうちゃん ☆

お返事が おそーーーーーーーーーーくなって
本当に失礼しました。ごめんなさい><

と、新年の挨拶もそこそこで ごめんなさい(謝ってばっかり^^;)

昨年はゆうちゃんの「きゃーきゃーわくわく」に支えられ(笑)
お陰様で楽しくお仕事できました。
今年も喜んでいただけるように
編みぐるみも編めるように 頑張るからねっ(*^^*)!

ゆうちゃんと ゆうちゃんのご家族にも
幸せ一杯の一年でありますように!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2011年01月22日 23:26
 ☆ キリンさん ☆

あけまして・・・って 今更ですよね~(苦笑)
何かと問題山積の私ですが
(早速今夜も夜更かしか・・・?!)
どうか今年も見捨てないで下さいませ。

出張、お気をつけて~!!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2011年01月22日 23:50
 ☆ 霞 降夜さん ☆

今更ながら 私も
「あけましたね!おめでとうございます」・・・
もう 明けちゃって明けちゃって 明けまくってますが^^;

昨年は例年よりさらに
自分に甘えまくった一年でした。
と、言っても 今年はじゃぁ厳しいの?と聞かれると
なんとも う~ん・・・?なのですが(苦笑)

私こそ こそこそっとのぞきに行きますので(*^^*)
どうかどうか 今年もよろしくお願いいたしますね♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2011年01月23日 00:27
 ☆ かとーさん ☆

あけましてーーーーーーあけましてーーーーー!
お返事が遅くなりましたが
あけましておめでとうございますっ♪
ご心配いただいてる体調は
お陰様で随分良くなりました(*^^*)

今年もお互い、沢山チクチク編み編みできる年にしたいですね~♪
どうぞ よろしくね!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2011年01月23日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を!
    コメント(10)