› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › Happy Christmas!

2011年12月25日

Happy Christmas!



Happy Merry Christmas!

Happy Christmas!


「今年のケーキはどこにしようかなぁ」
と 悩んでいたら
「私でよければ 作ろうか?」と
お友達が作ってくれたクリスマスケーキ♪

箱を開けたとたん、子供達は
「どこで買ったの?!」と大興奮。
主人にいたっては「お店開けばいいのにね~」

ふっわふわのスポンジには
中までイチゴと生クリームがたっぷり!
おーーーいしーーーー☆☆☆

明るくてお料理上手で いつもニコニコ。
本当に素敵なぴろこちゃん♪

ぴろちゃん大好き!いつもありがとう(*^^*)


冬休みに入ったとたん、息子が発熱し
我が家はお家でまったりホリデーです^^;
皆様も素敵なクリスマスを!



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
努力あっての
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)
 努力あっての (2010-12-16 11:20)

Posted by あんじぃ* at 11:44│Comments(3)ファミリー
この記事へのコメント
美味しそうなケーキだ。
作れる人が本当にうらやましい。

私は昨日ゆっくりお休みもらったら、
なんだか風邪気味なので
朝から漢方薬をガンガン飲みました。

休みがない時は元気だったのに、
気の緩みでありましょうか。
Posted by キリンさん at 2011年12月25日 12:42
本当おいしそう

仕事はじめたので、フェイク…リアルも、 おやすみしている私、今年の我が家のケーキはサーティワンです
Posted by kuku at 2011年12月25日 16:34
 ☆ キリンさん ☆

本当に美味しいケーキでしたよ♪
お料理上手な人って うらやましいです(*^^*)

気が緩むと体調を崩す事、私もしばしばですよ。
熱を測ると最後! 急にヘタレてしまう^^;
「病は気から」・・・昔の人はよく言ったもんだなぁ(苦笑)



 ☆ KuKuさん ☆

お久しぶりですね(*^^*) お元気そうでヨカッタ♪
お仕事してると 本当に目が回る忙しさでしょうね。
どうぞ 体調には気をつけてくださいね!

サーティワン!
我が家も子供達に聞くと必ずそれになっちゃいますよw
私も好きですが、なかなか最後まで食べきれないあたり、
あぁ・・・歳とったなぁ、と実感(苦笑)
Posted by あんじぃ* at 2011年12月26日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Christmas!
    コメント(3)