2011年02月16日

恋せよ乙女

恋する乙女の一大イベント
「St. Valentine's Day」

我が家のチビ子・5歳も
「『あの人』にあげるの♪」
何日も前から ときめいておりましたので・・・
時期が時期だけに
あまりコネコネしなくてもいい
「チョコロッシェ」を作りました♪


画像はないのよ。
慌ててラッピングして持っていったもんね・・・^^;



簡単でウマウマな チョコロッシェ♪
来年もこのテで行こうw


気になる「あの人」の反応は・・・?!

「『ありがとう』も 言わなかったよ~!
でも 『美味しかった』って♪」


だって(笑)
なにはともあれ よかったね、ハルちゃん。
渡した当日、帰宅してからずっと大きな声で
「♪~幸せなら てをたったこッ♪」と
家中スキップしながら歌ってた事は、
パパにはナイショにしてあげましょう。


 

恋せよ乙女

こちらは息子がいただいた 手作りチョコ♪
もちろん小学校ではNGなので、
下校後、ママと一緒に わざわざ手渡ししてくれました!

そのあまりの可愛さに・・・
私のハートが ドキドキだよぅ(*ノωノ)♪

あ、他のお友達ももらってたので
友チョコだけどね^m^



恋せよ乙女

お友達の妹ちゃんからも♪
凝った作りに 子供達も大感激!!



残念な事に
私が旦那さんに贈ったチョコは
まさかまさかの 彼の嫌いな「ミントチョコ」!!
確認不足でパケ買いした私。
歯磨き粉のようなペースト状のミントクリームは
さすがの私も・・・(-"-;)

ハイ。
大いに反省・・・ゴメンネ、パパ。




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
よいお年を!
努力あっての
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)
 努力あっての (2010-12-16 11:20)

Posted by あんじぃ* at 10:33│Comments(4)ファミリー
この記事へのコメント
うちは〜もらえなかった
少しへこんでいました!
息子さんやるぅ〜ヒュー★
もうすぐ アマイロ開催しますねぇ〜待ってました凄く楽しみにしています

あんじぃワールド拡張するために!
ゲットしなきゃ

作品大好きです★
もちろん あんじぃさんもいつも本当ありがとうです
Posted by kuku at 2011年02月16日 10:42
なにー、知らない男にチョコ渡して浮かれてただぁ。
お父さんは許さないぞ(笑)

うちの子も、近所の保育園の友達と一緒にクッキーとチョコ作ったよ。でも誰にあげるわけでもなく。
保育園の年長組は、極端に女の子が多く、そのためなのか、園内で誰かにチョコを上げるというのはなかったみたい。
唯一、男の子が先生にチョコあげてたんだって。
Posted by にゅ at 2011年02月17日 09:06
 ☆ KUKUさん ☆

お返事遅れました~ゴメンネ。
最近、入力の「全角」が効かない事があって(>_<)
キーボードではなさそうなので 一度PCのメンテしないと
いけないかなぁ・・・。
(マウスは効くんだけどね)

さて バレンタイン熱もすっかり冷めて
母としては 14日のお返しにドキドキ♪
本人は全然考えてないみたいなので
また頭を悩まさねば・・・^^;

Amairoの告知もしていくので
遊びに来てくださいね♪
Posted by あんじぃ* at 2011年03月05日 12:06
 ☆ にゅ さん ☆

先日はありがとうね!
姫のお気に召したかしら(*^^*)

同じ幼稚園の「あの人」♪
今日も帰りのバスは 一緒に座ってたみたい。
彼女曰く 「ラブラブ・バス」!
彼は年長さんなので あとちょっとしか会えないけど
いい思い出たくさん作って欲しいです(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2011年03月05日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋せよ乙女
    コメント(4)