› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › つぶやき › 人と会う、という事

2009年04月14日

人と会う、という事


人と会う、という事
     Photo by ミントBlue


しばらくの間、午前中は 子供達もいないので
ご無沙汰していた友人に会う機会が増えました。

今まで「忙しい」 を理由に 人から遠ざかっていた気がします。
もともと人に会う時も 一対一は苦手で
「この人、退屈じゃないかしら・・・」って 
ドキドキしながら 一人で喋り捲って、
別れた後は 一人で反省して・・・


手紙やメールにしても 格好付けたいあまり
ことばを選びすぎて、 
返事が遅れたり そのままになったり・・・
で、今更書けるはずもなく、
年賀状が精一杯。


でも、実際に会ったり 手紙をやり取りするのが
嫌いじゃないんです。
いや、むしろ大好き♪
「また会おうね!」は 本心ですもの(*^^*)

ようするに 「着替えが面倒だけど 泳ぐのは好き♪」な
水泳の授業と一緒かなぁ(笑)



「案ずるより産むが易し」
昔の人は 上手い事言ったものですね(*^^*)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 12:01│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
あんじぃさ~ん。
ごめんなさ~い。最近、私も製作が忙しくなり・・・
みなさんのブログ読み逃げの常習犯です。

娘ちゃんが幼稚園に通いだして・・・
さびしくないかなあ?
と・・・
でも、自分の時間が多くなったので
今まで会えなかったお友達や
お出かけなどたくさんして下さいね~。

そして・・・私ともイベントが終わったら遊んで下さいね~。^^
Posted by もくもく at 2009年04月14日 12:36
どんどん~外に出て行くと楽しい事をたくさん発見しますよねぇ♪

私も、色々な方とお会いして、お話しするの大好きです~♪\(≧▽≦)丿
Posted by R@N~☆ at 2009年04月14日 13:36
 ☆ もくもくさん ☆

わ、わたしこそ いつも読み逃げですよぅ(*´ノ∞`)コッソリ・・・
読み逃げ、大歓迎ですから、お互い気にしないでいましょ!
新作が沢山アップされていて(ほらね、読んでるんです☆)
「ここに置いたら・・・」なんて 素敵な想像が広がります♪

チビ子、ご機嫌だったりメソメソだったり^^;
毎朝、なだめすかし ごまかして・・・忙しいです。



 ☆ R@N~☆さん ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり お外にでないとダメですよね~。
昔は「家にいるのがもったいない!」人間だったのですが、
最近はお家大好きッ子になっちゃって・・・
(子、という歳でもありませんよ、とーぜん^^;)
時間もできることなので これからはじゃんじゃんお出かけするぞ~!
Posted by あんじぃ* at 2009年04月14日 15:12
あんじぃ*さんこんにちは
そうだよねぇ、いろんな理由つけて、会うのが億劫になったりすることってあるよね。
「誘って迷惑じゃないかな?」なんて勝手に思い込んだりね。

せっかく自分の時間が増えたんだし、どんどん出かけて良いんじゃないかな。

暇ができたら私とも会ってね。意外と近いところいるし。
Posted by にゅ at 2009年04月14日 17:41
 ☆ にゅさん ☆

えー? にゅさんもそう?
結構、「気軽に誘える方」かと思ってた。
誘い上手、って言うのかな、 そんな人いるよね。
人の2倍くらい 人生が楽しめそうでうらやましいわ。

近いんだよね~。
お昼とか、角のコンビニ行ったりしてる?
子供同士で遊ばせるのも 面白いかも^m^☆
Posted by あんじぃ* at 2009年04月14日 21:05
気軽に誘って下さい!
私のココはいつでもあいてますよ♪
↑春日風!
Posted by りあんりあん at 2009年04月14日 21:39
 ☆ りあんちゃん ☆

>誘う
ソレが一番苦手なんだなぁ・・・(●′σ3`) エヘヘ
けど、さすがにミキちゃんりあんちゃん、
テゲレンメンバーには 緊張しなくなったわ~^m^ウフ☆

春日だッ!! 春日!!
何気にお気に入りなのダ(*ノωノ)ポッ
Posted by あんじぃ* at 2009年04月15日 00:12
誘いすぎてすいません(笑)
なんせ、計画好きなんで(*≧m≦)ププッ
これから勝手に行事盛りだくさんです~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 00:26
 ☆ Uh*さん ☆

お誘いが上手なミキちゃ~ん!~ラブ~(●´ω`●)
さらっと連れ出してくれるところが 憧れちゃうよ。
勝手について行くんで よろしく~!!
Posted by あんじぃ* at 2009年04月15日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人と会う、という事
    コメント(9)