2009年05月07日

ブルーマン


先日、テレビを見ていたら
大好きな「ピタゴラスイッチ」に ブルーマンが!

ブルーマンを始めてみたのは 10年ほど前。
もちろんテレビ(NHK?)だったけど、
ものすごい衝撃を受けたなぁ。



その後、ニューヨークに遊びに行く友達に、
「絶対見てきなよっ!」って言ったんだけど、
その時は それほど有名じゃなくて すんなりムシされた^^;




最近はいろんな番組でも取り上げられているし、
東京公演中なので
知ってる人も多いでしょうね(*^^*)

なんだか懐かしくなって 動画を探してみました。
(携帯電話での盗撮が多くて悲しいけど)
割と画像のよいものをピックアップ。


DRUM BONE



Paint Drum



彼らのステージは 本当に楽しくて格好よくって、
お客さんをステージに上げてのパフォーマンスもあり
(これが とても面白いんだなぁ!!)
一秒も目が離せません。


一度、ライブで見てみたいなぁ・・・☆




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 13:00│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
ホント、ライブで見たいですね。
宮崎に・・・来ないだろうなあ。

自分でするとか・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月07日 13:07
そうそう、ピタゴラスイッチにでてたよね。
アルゴリズム更新か体操。
朝ばたばたしてたんで、チラッとしかみなかったけど。
「いつもここから」も最近ピタゴラでしか見ないな(笑)
Posted by にゅ at 2009年05月07日 13:36
 ☆ キリンさん ☆

宮崎には・・・さすがに無理でしょうねぇ(苦笑)
お忍びではあるかもしれないですけど。
いや、それもないかな^^;

>自分で
では、私とキリンさんと・・・
あと一人は誰にします???




 ☆ にゅさん ☆

ピタゴラには行進で出てたよね。
最近は「シャキーン!ザ・ナイト」もお気に入りなんだ♪
(朝もやってるけど 見てる余裕なし)
結構侮れないゾ、教育テレビ!(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年05月07日 22:35
見ました、見ました!!
驚きました~。
そして、軽く感動してしまいました(笑)。

うちは、朝の教育テレビが時計代わりですわ・・・。
Posted by soupsoup at 2009年05月08日 02:19
 ☆ soupさん ☆

驚きますよね~! 私も「えっ?」って思いました(*^^*)
今ではチビ達も 「見せて見せて~!!」って
パソコンを開くたびにうるさいです(苦笑)

>時計代わり
同じく!
うちは飽きもせず、夕方も延々と「教育テレビ」です^^;
Posted by あんじぃ* at 2009年05月10日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーマン
    コメント(5)