› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › 残り少ない夏休みを

2009年08月25日

残り少ない夏休みを



残り少ない夏休みを


残り少ない夏休みを 
悪あがきしている あんじぃ一家です(*^^*)


主人のスイッチがやっと入ったのか、
イベントの夜から 予定がみっちり。




ブログ更新やお返事、遅くなりますが・・・
精一杯、遊んできますね♪



残り少ない夏休みを


ちょっと気になる アクセスカウンタ。
今日は更新前から いつもの約3倍???
何がヒットしたのかしら・・・ (+_+)ハテ?












  
最近気になる カボション♪





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 11:09│Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
ぐえ・・夏休みも終わる・・・・。

宿題があるんだ。漢方勉強会の・・・。
ぜんぜんしてません!!(いばってどうする)

小学校の頃から進歩なし。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月25日 11:42
 ☆ キリンさん ☆

いつもパソコンを閉じる前の 
お早いコメントをありがとうございます(*^^*)

宿題? 夏休みのですか??
大人になってもとは・・・キビシ~ですね!
って、私も〆切が迫ってるんだった・・・。
あぁ、分身の術が使えたら。
でも分身も遊ぶから ダメかぁ^^;
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年08月25日 11:47
長かったような、短かったような夏休み!!
うちは、もうちょっとプールとか海とか行きたかったです(涙)。
休みの日に限って、熱が出る子どもたち・・・。
そのうち、まとめて休んで遠出でも!!・・・したいなぁ。

愉快な(?)あんじぃさん一家の楽しい休日ブログ、楽しみにしていますね。
Posted by soupsoup at 2009年08月25日 22:16
 ☆ soupさん ☆

結局、夏休みは一緒に遊べませんでしたね・・・(ノД`)シクシク
我が家も、私のイベントや 子供達の発熱(&中耳炎)騒動で
予定が延び延び~でしたもの(苦笑)

長かったような短かったような夏でした☆
Posted by あんじぃ* at 2009年08月26日 11:14
お久しぶりです。
線路の写真!!
いいですね~~。なんか青春。夏真っ盛りって感じ♪


今日、ブログの方を閉じました。
今まで本当にありがとうございました。
またこちらにも遊びに来ますね♪
Posted by mikimiki at 2009年09月01日 14:31
 ☆ mikiさん ☆

わざわざご挨拶、ありがとうございます。

もうあの美味しそうなスイーツや
素敵なお写真が見れないかと思うと、
本当に寂しいです・・・。
優しい文章も 本当に好きでした(*^^*)

これからのmikiさんに 素敵なご縁が沢山ありますように!
もしよかったら 近況などお知らせくださいね♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年09月01日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り少ない夏休みを
    コメント(6)