2009年11月16日

Dear Dr.





我が家の「名医」(迷医?!)のお見立てだと、
私の手は骨折しているそうで・・・^^;


Dear Dr.



立派なカルテと レントゲンをいただきました(*^^*)

診察中、ずっと私を励ましてくれたのは
ド派手なピンクの帽子をかぶった
クレイジー・ナース、もうすぐ4歳。
「だいじょぶですよ、アタチが守っときますからね!」



もぅ、風邪でも骨折でも どーんとこい(≧m≦。)!




ちなみに 『びょういんでんわ』にかけても
つながりませんので、あしからず。






Dear Dr.




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 10:56│Comments(9)ファミリー
この記事へのコメント
レントゲンが可愛いね。
骨折でしたか。よく効くお薬をもらって、
注射のときには泣かないように。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月16日 11:47
 ☆ キリンさん ☆

先日、初めてレントゲンを受けたり、
魚の骨がノドに刺さったり・・・受難続きの息子。
「骨」・・・よっぽど印象深かったんでしょうね。
言う事も(忘れましたが)もっともらしい問診でした(*^^*)

注射?
めそめそ泣いてたら(苦笑)
おしゃべりなナースさんが
「もぅ終わりまったよ~、だいじょぶでつよ~!」って 
むぎゅーっ してくれました^m^
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年11月16日 12:02
かわいい~~~~(笑)
立派なお医者様とナースが付いていれば
どんな病気も怖くない?(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年11月16日 13:43
 ☆ りあんちゃん ☆

「立派」かどうかは分かりません。
元気な人を 無理やりつれて行くので^^;

注射もぶっといし、「風邪」って言っても塗り薬だし。
第一、病院なのに「いらっしゃいいらっしゃーい!」って
呼び込みしてる 怪しい病院だし・・・(≧m≦。)ソリャナイワ!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年11月16日 15:06
もうっ、めちゃめちゃカワイイです!!!
お医者さんごっこって懐かしいなぁ^^

下の羊毛フェルトのりんご。
またまたカワイイ!!
おやつってのが又いい!!!
Posted by hana* at 2009年11月16日 16:16
お医者さんごっこ。。。
響きが。。。。( ̄  ̄)………( ̄こ  ̄)ニヤ
Posted by ゆみ at 2009年11月16日 17:40
 ☆ hana*さん ☆

兄妹のせいか、パワープレイの方が多いんだけど、
たまにこんな可愛い共同作業もしたりして♪
会話を聞いてると 思わず「プッ♪」って吹いちゃうよ(≧m≦。)

羊毛、本当に小さいの!
小さい物作るの 楽しい~^m^




 ☆ ゆみさん ☆

>お医者さんごっこ

その突っ込み、絶対くると思ったから、
「病院ごっこ」にしたんだけど(*^^*)
かかったな。………( ̄こ  ̄)ニヤリ♪
Posted by あんじぃ* at 2009年11月16日 18:49
そうか、人間の手の骨はあんなふうになっていたのか。
いや、魚の骨かもしれませんと書いてある。
手と見せかけて魚?

でもひらがな上手だね。
うちの子、まだ字はほとんど書かないけど、お絵かきは好きみたい。
Posted by にゅ at 2009年11月16日 20:18
 ☆ にゅさん ☆

お仕事お疲れ様~。
結構遅くまで 頑張ってるんだね。

「魚の骨」は 先日、うなぎの骨がノドに刺さったらしいのよ。
「痛い」って騒ぐから 救急病院に連れてったんだけど、
3時間待たされて 何の処置もなかった・・・。
インフルの患者が多くて ヒヤヒヤだったよ(・_・;)

下のチビ子が 少しずつ読み書きに興味が出てきたみたい。
でも、まだまだミミズのような・・・
Posted by あんじぃ* at 2009年11月17日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dear Dr.
    コメント(9)