› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › 新型インフルですって

2009年12月17日

新型インフルですって


がーーーーん_| ̄|○・・・



とうとう我が家にもやってきました。
新型インフルエンザ


6歳息子が 一昨日、幼稚園で発熱。
昨日、病院で検査したところ ビンゴ!
しっかり陽性反応です。


昨晩から高熱にうなされ、
うわごと、悪夢で目覚めて、の連続・・・。
目は空ろ、唇は乾ききって、
体は燃えるように熱く、手足は不自然に動き・・・


今朝方は 本当に救急車を呼びたいほどでした。



タミフルに関係なく、高熱を出すと
いつも徘徊はするのですが、
さすがにひどいです。インフルエンザ。
先週の予防接種も 時すでに遅し、だったのですね・・・。



という訳で、4歳の元気をもてあました娘と
(これがまた 一苦労!!)
3人で しばらくは隔離生活です。


ご心配なく! 私は元気です。


新型インフルですって





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 10:55│Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
昨日は有り難うございました。

本当に大変だねえ。
昔のことを思い出すわ。

子供が熱を出すと、
必ず私の実験台だったが。

しばらくは、じっと我慢ですね。
自分の体調にも気をつけてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月17日 11:18
流行に乗っかっちゃいましたね(涙)
でも言い換えれば お正月とか病院が閉まっている時期じゃなくて良かったのかも。

下の子ちゃんはねぇ。
うちも大変だったよぉ。
順番に良くなってくと 世話好きな下2人が長男の世話を焼きたがってねぇ。
きついのに相手してられないんだけどね。

お熱は辛いよね。
あんじぃさんも無理しないでね。
なかなか眠れないと思うけど・・・。
Posted by saori at 2009年12月17日 14:35
新型でしたか(|||_|||)ガビーンうちの娘も10月新型で大変でしたよ
あんじぃさんも気をつけて下さいね
お大事に
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月18日 06:09
そうだったんですね。このところの広がり(*_*)心配です。
今日は熱の方はどうですか・・少しは落ち着いたのでしょうか。きついでしょうに・・
看病する側も大変だと思います。どうぞ・・お大事に。

どうか姫チャンは・・元気で乗り切ってもらいたいものです。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年12月18日 23:30
うちの長男もインフルから生還したばかり。
でも意外とすぐ回復して元気だったな。
もう避けようがない勢いだね~
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年12月19日 18:56
 ☆ キリンさん ☆

先日もバタバタと失礼しました~!
 
すっかり回復した息子、
念のため、明日まで外出禁止なので
今はどう時間をつぶそうか それだけが悩みのよう^^;

親としては嬉しい限りです(*^^*)





 ☆ saoriちゃん ☆

復活しました~!
まぁ、息子は明日までは外出禁止だけど、
saoriちゃんちと一緒で 世話焼きの娘が
今朝から登園してくれただけでも嬉しい~!!

あとは 残りの家族が無事に春を迎えられるように
祈る限りだよね~。
それにしても いつまで続くんだろうね、この大流行!





 ☆ ゆうちゃん ☆

早々と感染してたんですね!
もうこうなったら ひどくなければ早いもん勝ち!って気になってきます(>_<)
予防接種もしたのに 結局間に合わなかったし・・・(涙)

それにしても 早く終息してくれないかなぁ。
遊びにも行けやしない・・・ブツブツ・・・(-"-;)




 ☆ UKI★UKIさん ☆

お陰様で息子、 すっかり回復しました~!
退屈しのぎに 仮面ラーダーやポケモンの本で
なんとか残りの隔離生活を乗り切っております。

高熱に弱い息子。
今回はいつにも増して怖かったです。
まったく 憎憎しいインフルエンザめっ!
ご心配、ありがとうございました(*^^*)




 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

ホント、予防接種もしてたし 油断してた~(-"-;)
東京に行ったときにもらってたのなら まだしも・・・!
でも 一回かかればもう大丈夫なんでしょ?
あとは・・・残りの家族が無事に春を待つのみ。

って、いつになったら落ち着くのかね~、いったい・・・。
Posted by あんじぃ* at 2009年12月21日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型インフルですって
    コメント(6)