2010年01月13日

雪の朝

雪の朝


車の上が うっすら白い。
雪かしら?
溶けてしまわないうちに
チビ達に見せなきゃ!


(携帯より投稿)




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 08:58│Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
おお~~~ こちらも!積雪だよー
寝起きの遅い雄大も
「雪がつもっとーよ!すごいよ!」の声に
スパッと6時に起きて 興奮ぎみだった~

今 学校に一緒に歩いてるんだけど
今日は親もうきうきです。 あははは 子供だ
Posted by かとー at 2010年01月13日 09:14
☆ かとーさん ☆

わぁ、こっちまでワクワクしちゃうようなご報告♪
スキップしながら登校する 2人+ママの姿が
(スキップは滑るか^^;)
目に浮かぶようだよ。

あいにくこちらは 車の上にうっすら積もるくらい。
でも、よそ様の車なので 触れないのが残念(>_<)!
Posted by あんじぃ* at 2010年01月13日 09:56
あ!ほんとだ!
タイトル一緒(笑)
気があいますな~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年01月13日 11:58
 ☆ りあんちゃん ☆

雪の朝は いつもより空気が綺麗な気がするね。
(実際、チリがなくなって 綺麗なんだろうなぁ)
まぁ、こっちはそこまで降ってないのだけれどね^^;
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年01月13日 12:22
家も同じ~
カーテン開けたら向かいの家の屋根が白かったので、あわてて娘に見せたよ。

しかし、雪って何でこんなに人を興奮させるんだろうね(笑)
Posted by にゅ at 2010年01月14日 09:00
 ☆ にゅさん ☆

里帰り時に ソリ遊びしたからか、
「雪積もってるみたい」って言ったら
「雪ダルマ作るぅー!」って^m^;

実際見せたら 一気にテンション冷めたみたい。
宮崎市内に雪ダルマできるほど降ったら
パニックだろうなぁ(苦笑)
Posted by あんじぃ* at 2010年01月14日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の朝
    コメント(6)