2010年02月07日

ボーリング


昨年末から予定していたのに
新型インフルエンザや風邪で
延び延びになっていた 我が家のボーリング。

昨夜、行ってきました。


ボーリング  ボーリング
格好だけは 様になってる(*^^*)

息子は幼稚園の園外保育で
行った事はあるのですが、
娘は「wiiリゾート」以外では初めて^^;

で、当然こうなる。

ボーリング  ボーリング
そーれっ!        やぁっ!!


ガターのない「ファミリーレーン」とはいえ、
ピン直前は柵がなく、やっぱりガター^^;

息子は難しそうな顔で
ボールを拭き拭き、真面目にやっていましたが、
娘にはまだまだ 退屈だったみたい。


その後は ちょっとだけコインゲームで遊んで
(↑たまにやると親が一番ハマっちゃう 危険危険!!)
温泉に入って ご飯を食べて、
てくてく歩いて帰りました。




ちなみに 私のスコア。
久々なので こんなもんでしょ^m^♪


ボーリング
久々にしては イイと思わない?





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 16:45│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
久しぶりと言うか、普通でもなかなか良いスコアなんじゃない?
負けるかも(笑)
Posted by にゅ at 2010年02月08日 18:27
 ☆ にゅさん ☆

そう?そう??^m^
自分でも素直にいいほうだと思うよ。

そういえば、職場のボーリング大会だったりすると、
さらにハンデもらえるから、
よく賞品持って帰ってたわ♪
Posted by あんじぃ* at 2010年02月10日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング
    コメント(2)