› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › Happy Valentine's Day♪

2010年02月14日

Happy Valentine's Day♪


じぃじへのチョコを作っていたら
ハルちゃん・4歳が ひと言。

「アタチも、やまちゃんにあげる~!」

そっかそっか。
同じクラスの「やまちゃん」。
いつもお手紙くれたり 遊んでくれたり
仲良しだもんね(*^^*)

Happy Valentines Day♪


幼稚園では 嘔吐下痢や風邪が流行ってるので、
かえってご迷惑かなぁ~、と 思いつつも
しっかり手を洗って作製(苦笑)
(と言っても 市販のビスケットにデコしただけですが)


やまちゃん、喜んでくれるといいね♪

Happy Valentines Day♪

パパには大好きな「ウォンカバー」

Happy Valentines Day♪

すごく甘いので 
ちょっとずつ食べるのが楽しいみたいです(*^^*)




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 22:54│Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
まぁ^^なんて可愛いらしい~チョコクッキー★
仲良しっていいですよね(^◇^)
2人の姿。ほんと微笑ましいです。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年02月14日 23:13
 ☆ UKI★UKIさん ☆

「アタチとやまちゃんと てんてー(先生)!」
だそうですよ!^^;
念のため味見してみたら
簡単なのに とっても美味しかったです♪

微笑ましいですか、そうですか^m^ヨカッタ
私の知らないハルちゃんの姿、
想像してみました~。
どんな顔で遊んでいるのかなぁ。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年02月14日 23:24
可愛いね~ 女の子だったら。。。
と ちょくちょく思うかとーです(^^;)

ハルちゃんおにいちゃんにもあげたのかな?
Posted by かとー at 2010年02月15日 08:15
 ☆ かとーさん ☆

でも実は、
作ったのは私と息子なんだよ(*^^*)
ハルは「おいちいねー」って 味見だけ~。

そういえば、ハルからゆうにはあげてないなぁ。
Posted by あんじぃ* at 2010年02月15日 12:08
うちも作ってたよ
クッキー焼いて、チョコつけて。
結構きれいにできてたけど、なぜか私の口にはひとつも入らなかったな・・・(笑)
Posted by にゅ at 2010年02月15日 15:23
 ☆ にゅさん ☆

クッキー焼いたのかぁ、すごいすごい!
けど、パパあてじゃなかったのね^_^;

来年こそは!
って、毎年思うんだけれどねぇ・・・。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年02月15日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Valentine's Day♪
    コメント(6)