2010年03月30日

今日は西都へ



今日は西都へ

飽きもせず 公園めぐりです^^;







今日は主人が休みだったので、
ドライブ&花見&公園へ♪


今日は西都へ  今日は西都へ


長い長い 滑り台のある
ひろーーーーい公園!
大きいアスレチックや 草すべりにボール遊び・・・
小さな子から 大人まで
一緒に遊べる とてもよい公園でした♪
(小さな子供用の 小さなおトイレもあり
オススメですよ!)



公園でお弁当を食べ
た~っぷり遊んだら
帰りは「西都原」へ。

CM撮影でも よく使われる有名な場所、
「西都原古墳群」
秋のコスモスも綺麗ですが → 過去記事
今は桜と菜の花のコラボレーションが見事です。


ワタシ調べで 桜は「5部咲き」って所でしょうか。
今週末くらいが見頃なんじゃないかな~。


今日は西都へ


もしもーーーし! そこの3人さーん!
お花を見てくださいね~!!(*^^*)






同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 23:59│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
結構咲いてるねぇ。
うちも日曜に行ったけど、まだほとんど咲いてなかったよ。
しかも雨だったし・・・。
でも裏のほうのミツバツツジが満開できれいだったね。

あの公園はうちもよく行くよ。
広いし遊具もあるし、いい所だよね。
Posted by にゅ at 2010年03月31日 09:32
 ☆ にゅさん ☆

あの奥の方には 初めて行ったよ!
ああなっているなんて知らなかったから
今度はゆっくり行ってみたいなぁ。

>あの公園
楽しい公園だよね。
知っていたら そりも持っていったのに。
最近、息子はボール遊びに凝ってるから
広場が隣だと 助かります(*^^*)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年03月31日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は西都へ
    コメント(2)