2010年05月06日

残したいもの


先日、娘の幼稚園の遠足で
久しぶりに友達に会った息子。

小学生になり なかなか会う機会もなく
どうなのかなぁ・・・と思っていたけど、
そんな心配もどこへやら^^;


残したいもの


お弁当以外の時間は 
ずーーーっと お友達と遊んでました。
そりゃそーだ( ´艸`)

大人のように
「そっちの小学校はどう?」
なーんて 
積もる話もあったのでしょうか?


いや、なかったな、きっと^^;


カメラを向けると みんないい表情~♪
息子一人では どうしてもおすましになるのに
さすが、お友達の威力は絶大!

こんな自然な笑顔、大好きです(*^^*)



残したいもの



先月、息子の入学記念を兼ねて
家族写真を撮ってきました。
実は義父母を交えて 毎年撮っています。

今年は みやchanブログでお馴染みの
ワタナベフォトスタジオさんに 
お願いしました。

ブログでよく拝見させてもらってますが、
みなさんの表情が自然で優しくて
とてもいいんですよ♪
恥ずかしいので その記事とのリンクは載せませんが、
我がファミリーも 素敵な写真を
沢山撮っていただきました(*^^*)
出来上がりがとても楽しみです。
ありがとうございました♪



「物より思い出」  確かに。
でも、思い出をより鮮やかにするために
物も必要かと。

今日のこの顔は
今日しか撮れませんものね(*^^*)




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 12:25│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
モノより思い出。そのとおり。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月06日 12:56
 ☆ キリンさん ☆

モノ<思い出

子供の時は モノ>思い出 なんですけどね~^^;
Posted by あんじぃ* at 2010年05月06日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残したいもの
    コメント(2)