› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › 小さい秋みつけた

2010年11月23日

小さい秋みつけた


お天気が良いので 近くの公園へ。



芝生の上で バドミントンしたり

小さい秋みつけた 






フリスビーを投げたり

小さい秋みつけた




小さい秋みつけた





娘の手のひらよりも大きな
色とりどりの葉っぱ。

小さい秋みつけた




久しぶりに家族で体を動かした一日でした♪ 



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 18:10│Comments(4)ファミリー
この記事へのコメント
実は昼間その公園通ったんですよ。
もっとじっくり覗いてみれば良かった。
運転してたけど。
今日は天気も良くて体を動かすには最高でしたね。

というか、その葉っぱはどちらかというと
立派な大きな秋ですよw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月23日 21:54
うちも、別の公園で似たようなことしてたけど、雨上がりの黒土で真っ黒になるというおまけ付きだったよ。
Posted by にゅ at 2010年11月24日 10:14
 ☆ pia masaさん ☆

お返事が遅くなりました(>_<)ゴメンナサイ

タイトルまでちゃんと見てくれてるとは
さーすがmasaさん♪
昨年は池の近くの大きな紅葉の木を狙って行ったのですが、
今年はすっかり出遅れてしまいました。

最終的には子供よりハッスル(←時代が分かる)してしまい、
チビからラケットを奪って騒いだ挙句、
その夜から発熱してしまった私の話は
恥ずかしいので これ以上広げないでください(苦笑)
Posted by あんじぃ* at 2010年12月03日 09:28
 ☆ にゅさん ☆

お返事が遅くなって
ごめんねごめんね~!(←この人達、どこに行った?)

真っ黒はさすがに困るなぁ・・・^^;
芝生の公園は素敵だけれど
油断するとびしょびしょになる事もあるよね。
これからの季節、寒い寒い、と言いながら 
ちょっと体を動かすとすぐに汗をかくので 
風邪に注意だね。

・・・って、オマエが言うな?!(苦笑)
Posted by あんじぃ* at 2010年12月03日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい秋みつけた
    コメント(4)