2009年02月19日

サルになる



おてんばハルちゃん。
こんなのがあると じっとしていられないのか
必ず サルになる・・・^^;

こんなのや
サルになる


こんなのまで (ーー;)
サルになる


時々、足にも絡みつき 転ばされそうになります ヽ(#`_つ´)ノヤメレ!




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 11:03│Comments(7)ファミリー
この記事へのコメント
サルなハルちゃんかわゆい~♪

2枚目の写真はどこざるかー?
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月19日 11:52
はじめまして♪
ハルちゃん、木登りさせたら上手そうですね(^^*
そして、2枚目の写真・・・お家が埋まってる(?!)のでしょうか?なんだかそっちの方が気になっちゃって(^▽^;;
Posted by kusukusukusukusu at 2009年02月19日 12:27
うちの子も「これ買って~」の時
足に同じ事します。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年02月19日 12:56
 ☆ ちぇなおかしょーこちゃん ☆

雨だねぇ・・・【* `З´*】プンプン!
宮日ハウジング、待ってたのになぁ。

ハルちゃん、
本名も「コザル」に 改名しようかしら(≧ω≦。)ププ

写真二枚目は お正月に行った島原・雲仙でござる。
土石流で埋まった家を 資料館に移築したらしいよ。
こんなのきたら 怖いよね・・・。




 ☆ kusukusuさん ☆

こちらこそ初めまして!(^^)!
木登り? しそうですよね~。
でも、絶対「降りれないよぅ~(ノД`)」って 大騒ぎしそう!

写真の土石流で埋まってしまったお家は
お正月に行った 島原の資料館です。
淡路でも 大震災の震源地に 同じような資料館があり、
天災の恐ろしさに 改めて身がすくみました・・・。



 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

そういえば、自分の小さい時も
父親の足にしがみついてたような・・・。
さぞ、重かったろうに(^_^;)

さっきは 肩車させられました。
あぁ・・・○十肩が・・・(もうすぐね)(´д`、)
Posted by あんじぃ* at 2009年02月19日 15:23
あ~、2枚目の写真。。どっかで見たことが。。
と思ったら、島原ですね。
そうそう~私も行ったんですよ~。数年前ですが。。

ハルちゃん、ほんとに木登りうまそう~
幼稚園に入ったら、楽しみがたくさんありますね♪
(ママも。。。(*≧m≦)ププッ)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月19日 16:51
(^ー^* )フフ♪
ハルちゃん可愛い~♪
春からはますます活発になるんでしょうね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年02月19日 20:10
 ☆ Uh*さん ☆

Uh*さんも行った事あるんですね~。
自分家に置きかえて考えると ぞっとするよね・・・。

幼稚園!
嬉しさと ちょっぴり寂しさも入り混じって 複雑^^;



 ☆ りあんちゃん ☆

幼稚園で 「女番長」 にならないか心配(@_@;)
「ハイ、てんてー(先生)♪」で 頑張って欲しいものです(;´∀`A
Posted by あんじぃ* at 2009年02月20日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サルになる
    コメント(7)