2009年02月20日

おねだり



ちょっと~ 奥さん、知ってました?
カップ一杯くらいのお湯だと ガスより レンジでチン!のほうが
光熱費、安いんですってよ~!!



・・・なーんて 独り言をいいながらも ガスでお湯を沸かす私。
だってー、例えインスタントでも コーヒー用は沸かしたいじゃん(´ω`)ノ

おねだり


おやおや、冷蔵庫にこんな張り紙。

おねだり

5歳の息子からのリクエスト。
園バスを待つ間に 食べるおやつの事。
しみコーンチョコ? 入れてって ゞ(≧m≦●)

家ではできるだけ駄菓子を食べさせたくない。
でも、お友達が食べてるんじゃ 当然食べたいよね。 うんうん。

で、買ってきた。
なるほど、結構 美味しいじゃん♪

おねだり

・・・で、食べ過ぎて胸焼け・・・ おえ~わぁお(ノД`)
子供より 始末悪いって。

おねだり


おねだり
ついでにこちらも購入。
レアチーズ味もあるらしいよ( ´艸`)







同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 20:00│Comments(5)ファミリー
この記事へのコメント
しみチョコ、おいしいですよね~♪
私も大好きです(´∀`*)
でも、食べ過ぎると。。そうそう。。胸やけするんですよね(;´д`)トホホ…

いいな~おうちでママ手作りおかし!
私、そこまで手が回らなくなってます。。。
あんじぃ*家がうらやましい~
例の部屋にコッソリ住みこもうかな。。。(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月20日 20:20
偶然・・・先日うちもチョコときなこ味を買って
今日食べたことです^^
子供はちょっと・・・私がたくさん食べたので
全部食べきれんかった。。。
欲張りの私・・・気分悪くなりました=爆!
Posted by おきこ at 2009年02月20日 20:52
 ☆ Uh*さん ☆

ちょっと見栄はっちゃった^^;
本当は手作りお菓子なんて 殆ど出ないよ。
ヨーグルトとかビスケットとか
ノンフライのお菓子が多いかな~。

でも、ハルはすでに「アメちゃん!」っ子だしね。
外で美味しい物覚えると もうダメだ・・・。



 ☆ おきこさん ☆

こないだは「バイバイ」も言ってなかった事に
後から気付きまして・・・・゜゚(>ω<。人)シツレイ!

えー、今 流行りなのかしら?
やめられない・とまらない~♪だよね、こういうのって^m^;
ちなみに こないだまでは 「柿ピー」、
今は「フランスパン工房」が マイブームです♪
Posted by あんじぃ* at 2009年02月21日 00:24
最近家ではお菓子食べないんですけど、
これ美味しそう♪
美味しいコーヒーと一緒に頂きたい(*^▽^*)

コーヒーはやはり沸かしたお湯で淹れたいですよね♪
Posted by りあん at 2009年02月21日 11:29
 ☆ りあんちゃん ☆

昨日は救急出動、おつかれさん( ´艸`)♪

偉いなぁ!お菓子食べないなんて。
そういえば、確かに子供がいない頃は 
お菓子の買いだめもしてなかったし、
9時以降は食べない 健全な生活してたなぁ。
今は寝る前でも 平気で食べてるけど(。ノω\。)アイター

美味しいコーヒー・・・喫茶店でゆ~っくり飲みたいっス。
Posted by あんじぃ* at 2009年02月21日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おねだり
    コメント(5)