2009年03月03日

桃の節句ですね



全国のお嬢様方、 今日は「桃の節句」ですね。
おめでとうございます(*^^*)
そして、息子さんがいらっしゃるご家族、
そろそろ鯉のぼりの準備を おねがいします ( ´艸`)

桃の節句ですね

息子が幼稚園で作ってきました。
なかなか可愛くて 私はどのお雛様より好きです♪

桃の節句ですね

そんな画伯が あまりにも私のツボを突いた絵を描きましたので
ご紹介させてください。

桃の節句ですね
「ぎーこ」
なるほど、そんなカンジです。
恐らく 新種のポケモンでしょう



桃の節句ですね
「おーかね」
さすがに 満ち足りた顔をしています



桃の節句ですね
「あまー」
きっと 子供に大人気でしょう


桃の節句ですね
「なぞのこ」
誰か迎えに来てあげて下さい



桃の節句ですね
「ひょろひょろもっちゃん」
ネーミングのセンスも冴えてます



彼の傑作は まだまだ続きます・・・・・・



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 10:53│Comments(5)ファミリー
この記事へのコメント
絵とネーミングが素晴らしい!
藤子・F・不二雄を超える日は近い。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年03月03日 16:19
やっぱりイベント事はみんな作品が家にあるんですね☆
ウチも今日持って帰りましたよ~^^

それにしても。。息子クンの絵も見事だけど
あんじぃ*さんの解説??に笑っちゃいました(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月04日 00:09
 ☆ (有)しがらき ヒロさん ☆

はい、その通りで 私もネーミングのセンスに参ってます(*^^*)
雑誌掲載→アニメ化→キャラ化→映画化→アメリカでリメイク
これで 親孝行して欲しいものです(笑)



 ☆ Uh*さん ☆

ミキちゃんちの息子くんも 可愛いの作ったね♪
娘ちゃんの「ひな雛」も 微笑ましい~~ヾ(*′∀`*)ノ
どちらもママの宝物だよね♪
ミキちゃんちの画伯も 傑作いっぱいありそう・・・p(´∀`●)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月04日 01:51
あはは!
カワオモロ~ですね(笑)
ナイスセンス♪
さすがあんじぃ*さんの息子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年03月04日 09:56
 ☆ りあんちゃん ☆

時々、ハルのぬいぐるみにも
オモローな名前付けてくれるよ♪
あのセンス・・・私よりオモローな父(じぃじ)譲りかも(*^^*)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月04日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句ですね
    コメント(5)