› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › 画伯の絵 最終回

2009年03月05日

画伯の絵 最終回


ハイ、今日までです。
我慢して見てやって、画伯の絵。

画伯の絵 最終回
「めいろー」
ゴールして誇らしげ。



画伯の絵 最終回
「つけまじろ」
「つけまつげ」みたく お洒落して「まじろ」を「つけ」てみた。


画伯の絵 最終回

↓以下、「・・・なのに」シリーズ

画伯の絵 最終回
「B」 なのに 「せー」


画伯の絵 最終回
「C」 なのに 「みー」


画伯の絵 最終回
「i」 なのに 「うー」


画伯の絵 最終回
「F」 なのに 「しー」


画伯の絵 最終回
「G」 なのに 「ゆー」


画伯の絵 最終回
「D」 なのに 「ふー」


アルファベット知ってるのに 「イヌ」に「ネコ」と名付けるような このセンス。
あぁ、もう脱帽。
おかぁちゃんに分けて。 その自由奔放さ。


子供の頭の中に 垣根はないのですね。 きっと(*^^*)


画伯の絵 最終回
~余談~

本人にこのブログを見せたら
いたく誇らしげで( ´艸`)
ますます 創作意欲が湧いたようです。
そのうち 第二弾・・・






最後まで見てくれた そんなあなたに・・・
画伯の絵 最終回
サンキュー「らぶかす」(^_-)-☆




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 09:00│Comments(4)ファミリー
この記事へのコメント
あはは!
らぶかす 好きです♪
可愛い♪
さすがです(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年03月05日 20:09
えぇぇぇ~
最終回~???
ヤダッ!(笑)

本当に凄いわ~画伯!
どうかどうかそのセンスを
のばしておくれ~♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月05日 22:17
今日はお疲れさまでした~☆
(え?疲れてない??)

最終回なんですね~3部作。。。楽しかったのに~♪
誇らしくなったその勢いでまた書いてくれないかな~!
あ、今日書いてって言えばよかった(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月05日 23:46
 ☆ りあんちゃん ☆

>らぶかす
なんか 愛を感じるキャラだよね♪
そのうち マルC取らなきゃ(笑)


 ☆ ちぇなおかしょーこちゃん ☆

いえいえ、ファーストシーズンの最終回よ!
見たくないって言っても またアップするもん♪


 ☆ Uh*さん ☆

いつも サプライズプレゼントをありがと~☆(o′ω`人′ω`o)☆
ミキちゃんからは いっぱいもらってるのになかなか紹介できず・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
だって、ぺったんは キレイに押して ステキに紹介したいんですもの・・・☆

では、お礼に 画伯の絵を・・・
あ、ミキちゃんちにも2人の巨匠がいるから いらんか(^^♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月06日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画伯の絵 最終回
    コメント(4)