2009年06月08日

バーベQ!!


昨日は お友達のお家で バーベキュー♪
子供が生まれてから BBQのご招待なんて初めてなので
みんなそりゃぁもう ワクワク~♪

広~いお家と 広~いお庭で 
子供たち以上にテンションも上がりますε=ヾ(*・∀・)/

バーベQ!!
飲み食い・遊び放題!!
バーベQ!! バーベQ!!


そして食後の・・・ダンス教室??
バーベQ!!
↑波照間からの ピンクの「助産師」さん(≧m≦)♪ 
(なんで「助産所」なのよ、しょーこちゃんっ!!)
すっかり飲みダレてます(笑)


バーベQ!!

美味しいお肉と 楽しいおしゃべりと
みんなの笑顔で お腹いっぱい!!

帰りの車中で 
「今日はスバラシイ一日だったね~♪」
と、子供たち(*^^*)
人見知りのパパも 今日は始終ニコニコ♪


ご招待いただいた soupさん、
本当に本当に ありがとうございます( ´艸`)☆
昨日は心だけでなく お腹も(笑)温まりました♪

そして 楽しい時間をくれた
ミキちゃんご一家 ・ しょーこちゃん ・ あゆみさん

ステキなご縁を ありがとう☆




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 12:41│Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
soupのオーナーさんに似てるなぁ〜と思ってたらご本人だったので(≧∀≦)
楽しそうですね♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月08日 13:07
楽しそうやね~
それにしても大きなお家だこと。
うちも土曜日親戚の家でバーベキューしたよ。
ついつい食べ飲み過ぎちゃうよね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月08日 17:24
きのうはお疲れさまでした~☆
疲れた??楽しかったですよね♪
ホント、食べ・飲み放題でしたね!シアワセでした~
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月09日 00:03
あんじぃさん
先日は、お疲れ様でした(*‐ω・*)
ほんと楽しい時間でした!
次回は、ぜひぜひ串間でキャンプしましょう!
楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年06月09日 06:53
日曜日はお疲れ様でしたぁ。
たのしかったですねー
食べて飲んで遊んで
いやぁ~幸せでした。
パパさんの赤いコンバース似合ってましたね☆
宜しくお伝えくださいね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月09日 09:54
 ☆ ゆうちゃんさん ☆

写真を小さくしたのに 分かってしまうとは、
さすがsoupさん!!^m^
チビ達が同じ幼稚園なので
家族ぐるみで 仲良くさせてもらってます♪



 ☆ (有)しがらき ヒロさん ☆

何をおっしゃいますやら!
ヒロさんのお宅も ブログで拝見する限り
かなり広~いかと 想像しておりますが・・・?

ハンドルキーパーだったので 残念ながらお酒は飲めませんでしたが・・・
BBQにはやっぱり ビールだよね~!



 ☆ Uh*さん ☆

お世話になりました~!(お互い?!)
子供達もメンズも(笑) 楽しそうでヨカッタよね~!
お腹もいっぱいになったし・・・と言いながら、
デザートまでしっかり食べたけど!!



 ☆ くろねこさん ☆

こんにちは~!
初めまして、の ご挨拶もそこそこに
話しかけちゃって 失礼しました^_^;
(なんだか とても嬉しくって・・・♪)

また遊んでくださいね!
お店にも 遊びに行きます。
その時は smileさんのスタジオ、抱えて・・・^m^♪



 ☆ ちゃなおかしょーこちゃん ☆

コンバース、そんなに目立ってた?
気に入ったらそれしか身に着けない人なので
いつもコンバースばかりだよ。
(黒・赤・紺・・・どんだけ好きなんだ)

エネルギーチャージできたせい?
会場設営も進んでいるようで・・・楽しみ~♪
Posted by あんじぃ* at 2009年06月09日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベQ!!
    コメント(6)