2009年06月12日

完熟マンゴー

いただき物の「完熟マンゴー」。

よく見ると・・・





ん?

んんん???
なんか書いてある~?! 

完熟マンゴー
「JA西都48012完熟マンゴー」


うわ~。 スゴイ。
去年までは見た事なかったけど、
産地偽装だかなんだかって 最近は大変だもんね(-"-;)

完熟マンゴー

さて、このマンゴー。
毎年ネタにするけど、今年ももちろん義母からのプレゼントです。

昔、 「私、マンゴーって 大好きなんです♪」
と、言ったために それから毎年毎年。

けして安くない上に 義父母は年金暮らし。
「もう一生分食べたので いりませんよぅ!」って言うのに
「年に一度くらいいいじゃない」って。

昔、それはそれは苦労した義母。
自分の息子(主人)より 嫁の私を可愛がってくれます。

「お義母さん、ありがとう」
と、心の底から思える嫁の私は幸せ者です(*^^*)♪





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 11:34│Comments(5)ファミリー
この記事へのコメント
そのマンゴー、くださいとは言いません。
お義母さんを、私にください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月12日 11:53
 ☆ キリンさん ☆

はいはーい!
と、言いたいけど 絶対ダ~メ~♪
私の宝物(者)ですから(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年06月12日 11:57
義母に気が引けてマンゴーを口に運びにくい時は
いつでも私が引取ります。
遠慮せずに連絡下さい。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月12日 20:44
マンゴー!! 私もそちらに居たときには食べたことなかった
ですが! 今年は福岡にて 宮崎から届いたマンゴー
3個いただきました~~~~ やっほ~い
太陽の卵 ではありませんが...(^^;)
初マンゴーは最高でした。

お義母さんはお元気なのですね。
息子よりもお嫁さん...
私たちにできるだろうか....
Posted by かとー at 2009年06月15日 08:12
 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

マンゴーと一緒に 山形のさくらんぼもいただきました。
到底、自分じゃ買えません^_^;
気が引ける? なんのなんの。
これも親孝行ですから(*^^*)ナンテネ♪


 ☆ かとーさん ☆

おお!マンゴーデビューですね~!
美味しいよね~☆
種の部分が大きくて もったいないけど^^;

私も義母みたいになりたい。
息子<嫁。 嫁姑円満の秘訣だよね。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年06月15日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完熟マンゴー
    コメント(5)