› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › ちょっと、ちょっと~?!

2009年07月09日

ちょっと、ちょっと~?!


きっと同じ悩みを抱えるお母さんも多いはず。

食料費売り場にて。
子供、マネキンさんより試食。
「美味し~♪ これ買って~!!」


普段、食べそうもない物なので
「好きになるかもね~♪」
と思い買ったのにぃ・・・。



食卓に出すと
「やっぱ、食べ~ん!!」
って、どういうことーーーーーーー?
母の微かな期待、こっぱ微塵。

そしてそれらは もれなく母の腹に消えるのです。
(あたしだって そんなに食べたくないよぅ・・(ノД`)エーン)


おい、娘。
自由人にもほどがあるゼ・・・(-"-;)




ちょっと、ちょっと~?!
なんでもたべまちょうね♪ 




~追記~

好きな「絵日記」ブログは 沢山あるのですが、
( 「うちの三姉妹」 や 「キミはイケメン。」 など)
私のイチオシは これ↓
 「7人家族の真ん中で。」 
見る度に 心が温かくなります♪
こんなお嫁さんになりたいなぁ。

お時間があれば 一度覗いて見てくださいませ(*^^*)





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 11:26│Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
私がそういう子どもでした。

不思議なもんで、一口は美味しいのよ。
あと、そこにいる他人への見栄もあるのよ、子どもだけど。
その場で胸を張りたいっちゅうか
「食べられます!!」
と。

この場を借りて
「お母さん、ごめんね」
Posted by キリンさん at 2009年07月09日 11:33
 ☆ キリンさん ☆

本当はよく分かるんですよね~。
雰囲気なのかしら?
試食は美味しいですもんね。
私も「あれ?おかしいな~??こんな味だった???」
って事あるし(苦笑)

そういえば、昨夜はキリンさんが夢に出てきたのです。
私、ちゃんと健康相談してました。
なので、すっかり昨日お会いした気分です(*^^*)
出演料、なんて言わないでね^m^
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月09日 11:42
えっ!!夢ですか!
出演料も相談料もいらないから、
エサを・・・・・
というのは冗談です。(ホントか?)

こっちは会ってないので残念だわ。
また是非いらしてねん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月09日 12:44
 ☆ キリンさん ☆

では、今夜は私がキリンさんの夢に出演しますので、
エサの準備をお願いします♪

さぁ、マイケルでも踊りますか(*^^*)
(は~、えっさっさ~♪ なカンジで)
Posted by あんじぃ* at 2009年07月10日 10:58
あんじぃ*さん、こんにちは。
うちはアンパンマンスティック(パン)かな。
小さい頃、見るたびにせがまれ、しかし、あまり食べない・・。
8本入りが、2,3本いつまでーも残ってたなぁ。

しかし一番困るのは、白いご飯をあまり食べないことかな。

7人家族、チラッと呼んでみました。
エッグカッター・・・・あれ昭和モデルなんだ。平成モデルはもっと格好良いのか?
うちでは現役で、卵の皮剥いて切るのは娘の係だよ。
Posted by にゅ at 2009年07月10日 12:22
 ☆ にゅさん ☆

はろはろ~♪
うちもアンパンマスティックは パサパサしてるからかなぁ?
(シールが入ってないので うちはあまり買わないけどね。)
白ご飯は うちの息子も苦手。
おかずと一緒に食べなさい、って言ってるんだけど、
目を白黒させながら頑張ってる^^;
大人になると 白米の美味しさがよく分かるのにね!

>七人家族
私の中では三姉妹と並んでるくらい好き♪
うちの主人は あの独特の絵が苦手みたいだけどね・・・。
Posted by あんじぃ* at 2009年07月11日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと、ちょっと~?!
    コメント(6)