2009年07月16日

寝苦しい夜は


寝苦しい夜は

大量の生キャラメル








・・・ではなく、 「竹シーツ」


昨年購入し、この季節 大活躍です♪
ひんや~り、イイ気持ち(*^^*)
私とチビ2人のお布団2枚に 横向きに敷いて使ってます。
主人は この感触がNGらしい


予想以上のいい仕事してくれますよ。
お値段もリーズナブルだし♪



寝苦しい夜は

こちらでも購入できるみたいです ↓


体感温度1秒で-3度!
い草屋さん・オリジナル竹シーツ





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 22:14│Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
あ、コレ去年買ったよな、わたし。
どこいったんだろ・・・

おつかれさま会ではありがとうございました。
そうそうたるメンバーに囲まれて
楽しい楽しいランチができました。
またワイワイしたいですね☆
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年07月16日 22:37
 ☆ ちぇなおかしょーこちゃん ☆

しょーこちゃん、お疲れ様でした!
えー、使ってないの? もったいない。
そのあたりは 夜は涼しそうだから
コレがあればクーラー要らずだよ、きっと。

こちらこそ楽しいランチ、ありがとう!
しょーこちゃんの顔見るだけで 癒されるよ♪
いつもありがとうね(*^^*)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月16日 22:52
これ去年まで我が家でも愛用していました。

なぜ過去形なのか。。。。。

去年の秋、3年使ったら寿命だったのか
竹シーツを繋いでいるものがブチブチ切れてしまって。。。泣く泣く処分しました。

うちの娘は「髪の毛が挟まる!」と騒いでいたなぁ。

気持ちいいのにね♪
Posted by さくらさくら at 2009年07月16日 23:05
ぎく!!お、お、おねしょ・・・。
いや、もう大丈夫なはずだから、
買おうかなあ。涼しそうでいいなあ。
Posted by キリンさん at 2009年07月16日 23:16
 ☆ さくらさん ☆

耐用年数3年ですか(+_+)
高いのか安いのか・・・。
確かに「コレが切れたらどーなるの?」って心配はしました。 
風通しの為に 竿に吊るす度(苦笑)

髪も挟まるんですね。
私は枕使うからいいけど、そういえば子供はゴロゴロしてる・・・
明日、チビズに聞いてみなきゃ。

そう、気持ちいいんですけどね~。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月16日 23:19
 ☆ キリンさん ☆

さっき、コメントにお伺いしたら
「おねしょ」ネタで びっくりしました(苦笑)
我が家は 息子がチビチビ粗相してるようですが、
シーツを濡らすまでもないので ギリギリセーフ♪

怒らないけど さすがにこの上じゃ ガーンってなりますよ・・・^^;
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月16日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝苦しい夜は
    コメント(6)