› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › 口蹄疫 › 口蹄疫・mixiアプリの「サンシャイン牧場」

2010年05月28日

口蹄疫・mixiアプリの「サンシャイン牧場」



mixiアプリで人気の
「サンシャイン牧場」


?サンシャイン牧場って?
畑を耕し、家畜の世話をしながら
レベルアップしていく育成ゲーム。



開いて驚きました。


口蹄疫・mixiアプリの「サンシャイン牧場」


口蹄疫・mixiアプリの「サンシャイン牧場」


アクセスすると 
県の義援金のページにつながります。


やるじゃん、Rekooさん!!
早速、コミュに行って 
宮崎県人としてお礼を書いておこう。


開発元「Rekoo」さんは 中国系の会社です。
支援の輪は 
確実に広がっています。


------------------


ニュースで
「宮崎ナンバーのトラックが敬遠される」
という話を聞きました。

悲しい話ですが、
畜産関係者の方からすれば
防御策のひとつですものね・・・。

でも、やっぱり悲しいですね。

とにかく消毒消毒!
そして 必要ない移動は極力避ける!

負けないぞ、宮崎は!




同じカテゴリー(口蹄疫)の記事画像
口蹄疫・一歩ずつ
口蹄疫・消毒用の炭酸ソーダ
口蹄疫・宮崎市で再び
口蹄疫・広がる被害に
口蹄疫・その日
口蹄疫・消毒用マットの作り方
同じカテゴリー(口蹄疫)の記事
 口蹄疫・一歩ずつ (2010-07-27 11:00)
 口蹄疫・消毒用の炭酸ソーダ (2010-07-14 11:00)
 口蹄疫・宮崎市で再び (2010-07-05 13:55)
 口蹄疫・広がる被害に (2010-06-18 10:58)
 口蹄疫・その日 (2010-06-15 08:45)
 口蹄疫・消毒用マットの作り方 (2010-06-05 16:39)

Posted by あんじぃ* at 17:05│Comments(5)口蹄疫
この記事へのコメント
おお!まじですか〜
あのアプリおもしろいですね
私のマイミクの中であんじぃさんトップですよ

いつも虫さんありがとうです(笑)
Posted by KUKU at 2010年05月28日 17:43
わぁ~、知らなかった!!
今朝お世話した時にはあったっけ!?
(それすらも危うい記憶力…苦笑)

ちょっくら私もお世話しに行ってこなくっちゃ!
Posted by さくらさくら at 2010年05月28日 19:38
 ☆ KUKUさん ☆

友達に誘われ始めたのですが、
今では私の方が すっかりハマってます^^;
何かと争うこともなく まったりできるから 
ネット検索の間などに楽しんでます♪
しかも こんな粋な事してくれるなんて!
ますます好きになりました。

>虫さん

いえいえ、こちらこそ。
もう少し 数がいればいいんですけどね・・・。





 ☆ さくらさん ☆

新機能など、結構見てないことありますよね。
でも、放置しててもOKなこのまったり感も
好きな理由のひとつかなぁ。

みんなが
「1クリック1円を Rekooさんが寄付すれば」とか
「少しですが コンビニで募金しました」とか 言ってくれてます。
私的には あのたまりに溜まったゴールドを
寄付できたらなぁ・・・と。ザンネン!
Posted by あんじぃ* at 2010年05月28日 22:02
えええ、知りませんでした・・・ゲームに疎くて(笑)。良く分かりませんが、クリックしておきます。
Posted by soup at 2010年05月29日 10:10
 ☆ soupさん ☆

soupさんも サン牧やってるんですね!
直接、「義援金」にはつながらなくても
あそこに看板が出ることによって
一人でも多くの人が 関心を持ってくれたら
嬉しいですよね!
Posted by あんじぃ* at 2010年05月30日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫・mixiアプリの「サンシャイン牧場」
    コメント(5)