2010年09月27日

仲良し記念


働いていた時に
とても仲良くなったAちゃんと
久々のランチ。

口蹄疫うんぬんで
ずーっと延び延びになっていた約束。
ゆえに お互い、つもる話は山の様!

子供の事に始まり、
仕事の事、趣味の事、おしゃれの事・・・

Aちゃんは 良き母、良き妻であり、
心配りの人、かつ モチロン良きオンナ♪
私の身近な 目標の女性なのです(*^^*)


楽しい時間は 美味しい物を
より美味しくしてくれますね♪

昨日、行ったのは
船塚に移転した
「solid green」
お勧めランチの ウニのクリームパスタには
ふわふわ・メレンゲのようなチーズが♪


仲良し記念
前菜・スープ・サラダ・メイン・ドリンク付き


追加のスイーツまで しっかりお腹に収め、
お次はショッピング。
毎回、「今日の記念に♪」と
ちゃっかり 買い物袋を増やす2人^^;

さぁて、気分転換もしっかりできたし
これからは本気でイベントに取り掛からなきゃ!

・・・と、いつも言ってる気がするね(苦笑)


Aちゃん、
いつも楽しい時間を ありがとうね♪
また あ・そ・ぼ !(^^)!



仲良し記念


solid green (Forget me not)
宮崎市船塚2-7
11:30~15:00(LO14:00)
18:00~23:00(LO22:00)
水曜休





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
モツ鍋モツ鍋♪
cafe 茉莉花
栗の渋皮煮
お好きですか?
噂のキャラメル
北海道ラーメン あじふく
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 モツ鍋モツ鍋♪ (2010-12-18 14:44)
 cafe 茉莉花 (2010-11-16 20:00)
 栗の渋皮煮 (2010-09-24 10:29)
 お好きですか? (2009-07-17 10:00)
 噂のキャラメル (2009-05-11 10:47)
 北海道ラーメン あじふく (2009-05-05 12:10)

Posted by あんじぃ* at 10:36│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
しばらく友達と遊んでないなあ。

そろそろ遊ぼうかな。
(またですか?と言わないように)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月27日 10:58
 ☆ キリンさん ☆

「またですか?」 
と、オヤクソクで(笑)

久しぶりに新聞の広告をめくりました。
最前列で微笑む女性・・・あれあれぇ?♪
そうか、この広告が 私を呼んだのか・・・。

メ○ド服でないのが 残念ですが
ステキでした(^^)ホントヨホント 
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年09月27日 11:26
きゃーーー
おいしそう~~~じゅるり。

こんばんは(^^)
カキコミではご無沙汰しておりました♪
いつもたのしく読ませていただいてます・・・えへへ。

寝る前に、こんなおいしそうなのを見てしまった!!
さては、おいしいご馳走が夢に出るに違いありません。
なーんて、都合よくいったらいいのになぁ~☆

マトリョーシカちゃん、かわゆいですねぇ!
一度目が合うと、しばらくそらせなくなるんですが
わたし・・・(笑)
Posted by 霞 降夜 at 2010年09月30日 01:41
神宮の鳥居近くにあったお店移転したんですか!
行かなくては
Posted by ゆうちゃん at 2010年09月30日 22:36
 ☆ 霞 降夜さん ☆

霞さん、こんにちは♪
いい夢、見られたでしょうか?(*^m^*)フフ

マトリョーシカ(風)ちゃん、
最近私のブームなんですよ。
今はフルーツシリーズで作ってますが、
そのうちどうぶつや妖精さんなんかも・・・♪

って、アイデアは沢山あるのに
なかなか形にならないのが いつもながらの悩みです(-公-;)
Posted by あんじぃ* at 2010年10月02日 20:14
 ☆ ゆうちゃん ☆

いつもコメントありがとう♪
前のお店も雰囲気が良かったけど
こちらは座席数も多いから ゆっくりできますよ~!

ぜひぜひお早めに!(^^)!
Posted by あんじぃ* at 2010年10月02日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し記念
    コメント(6)