2010年11月16日

cafe 茉莉花


昨日、友人とのランチ会にて。

小1の息子の お友達のパパが
『28歳』だと聞いて 
思わず仰け反りそうになりました。

「全然しっかりしてなくてー」ってママ。
でもでも 子供3人の良きパパだもんね。

ひゃ~・・・
想像しただけで 罪になりそうです^^;
いやはやなんともウラヤマ・・・(自粛)


cafe 茉莉花

古い平屋の住宅を改装した
なんだか懐かしく 居心地良い空間です。

メインは撮る間もなく 食べちゃいました(*^^*)
デザートのホットケーキも
ホカホカ、ふわふわしてて
ウマウマでしたよ♪



Cafe Matsurika ~茉莉花~
0985-26-4409
宮崎市大橋1-208  P有り
平日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:30

土・祝
11:30~22:30 終日open
(ランチ 16:00までOK)
日曜日
11:30~17:00
(ランチ&カフェ)






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
モツ鍋モツ鍋♪
仲良し記念
栗の渋皮煮
お好きですか?
噂のキャラメル
北海道ラーメン あじふく
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 モツ鍋モツ鍋♪ (2010-12-18 14:44)
 仲良し記念 (2010-09-27 10:36)
 栗の渋皮煮 (2010-09-24 10:29)
 お好きですか? (2009-07-17 10:00)
 噂のキャラメル (2009-05-11 10:47)
 北海道ラーメン あじふく (2009-05-05 12:10)

Posted by あんじぃ* at 20:00│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
私は、茉莉花のパッタイ大好きです。
東南アジアンチックですよね、
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月16日 21:25
  ☆ ぐりーんざうるす1号 さん ☆


コメントありがとうございます(*^^*)
私が食べたのは確か「和風ビビンバ丼」でした♪
そっかぁ、パッタイもオススメなんですね。
全体的にアジアンチックなのでしょうか?
アジア料理、好きだから また行こーっと^m^
Posted by あんじぃ* at 2010年11月17日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe 茉莉花
    コメント(2)