› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › おいしいもの › 北海道ラーメン あじふく

2009年05月05日

北海道ラーメン あじふく


最近、ラーメンにハマってます。

基本・「さっぱり薄味好み」の私なので、
今までは「野菜がないじゃん!」という事で 
外食でラーメンというのはNGでした。
ましてや 子供もいるし。



ところがところが、最近は家族で外食となると、
「美味しいラーメン!!」 と、
子供より先に 手を挙げる始末 ^^;

だって・・・たべたいんだもン(←子供並みの理由)


そんな訳で、最近ヒットのラーメン屋 「北海道ラーメン あじふく」
某・パソコンの先生(笑)から 教えていただいたお店です。


北海道ラーメン あじふく
塩ラーメン 500円

北海道ラーメン あじふく
塩バターラーメン 550円

北海道ラーメン あじふく
天津ラーメン 600円 卵がのってます。醤油ベース?



もう・・・好みド真ん中!!
さっぱりなのにコクがあって ツルツルいけます。
つか、一杯じゃ足りません ^m^
替え玉か冷やご飯、持参したいよぅ。
(残ったスープに ご飯混ぜるのが好きな チープ舌)


テーブル席2つ、カウンター席は6~7席?の
ご夫婦でやってらっしゃる 小さなお店です。
あまり流行ると・・・困るなぁ ^^;





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
モツ鍋モツ鍋♪
cafe 茉莉花
仲良し記念
栗の渋皮煮
お好きですか?
噂のキャラメル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 モツ鍋モツ鍋♪ (2010-12-18 14:44)
 cafe 茉莉花 (2010-11-16 20:00)
 仲良し記念 (2010-09-27 10:36)
 栗の渋皮煮 (2010-09-24 10:29)
 お好きですか? (2009-07-17 10:00)
 噂のキャラメル (2009-05-11 10:47)

Posted by あんじぃ* at 12:10│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
こっそり教えてください。
ラーメンは身体に悪いなんて
ヤボは言いませんから。
うへへへへへ・・。

あ、ブログに書いちゃだめだよん。
流行りすぎたら困るんで・・・。
(あくまでも自己中)
Posted by キリンさん at 2009年05月05日 13:00
某・パソコンの先生も喜んでいることでしょう!
Posted by setusetu at 2009年05月05日 13:39
 ☆ キリンさん ☆

そうなんですよ。ちょっと迷ったんです、記事にするの。
体に悪いのは重々承知なのですが・・・(ーー;)
普段スープは ほとんど残すのですが、
こちらのは 我慢するのに必死でした!


 ☆ setuさん(先生) ☆

いひひ♪ 書いちゃった♪
この日も満席でしたが、 ちょうど家族連れが食べ終わり、
ラッキーでした!
他に教えていただいたトコロも、順次制覇してきま~すΣ(σ`・ω・´)σ
Posted by あんじぃ* at 2009年05月05日 13:52
おお♪おいしそう~~~
今度連れてって下さい☆

まだ他にも行くところがあるんですか~?
お供しますよー!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月06日 17:12
 ☆ Uh*さん ☆

ミキちゃんも ラーメン好き?
では、今度一緒に行こうね~♪
ラーメンだけじゃなくて 他にも・・・(*^^*)ウフフ☆
Posted by あんじぃ* at 2009年05月07日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ラーメン あじふく
    コメント(5)