2009年03月24日

実に美味しい♪



 「実に美味しい!」 
実に美味しい♪


・・・と、福山クンが言ったかどうかは 分かりませんが・・・^^;


実に美味しい♪

噂の「純生ロールケーキ」 、買ってきたよ(*^^*)
どうしてこんな写真って?
だって、ロールケーキって、なかなか綺麗にカットできないよね^_^;


噂どおり、さっぱりしっとりで 美味しいケーキでした♪
それに 思ったより大きくて嬉し~~(〃'▽'〃)!
他の味も食べて見たいなぁ。
・・・残りはこっそり食べよう・・・。


実に美味しい♪

と、思ってたら 
絶妙のタイミングで 主人が借りてきました。
「ガリレオ・容疑者Xの献身」 

実に美味しい♪


あー・・・なんだかとっても切ないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
堤さんが いい味出してました。








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
モツ鍋モツ鍋♪
cafe 茉莉花
仲良し記念
栗の渋皮煮
お好きですか?
噂のキャラメル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 モツ鍋モツ鍋♪ (2010-12-18 14:44)
 cafe 茉莉花 (2010-11-16 20:00)
 仲良し記念 (2010-09-27 10:36)
 栗の渋皮煮 (2010-09-24 10:29)
 お好きですか? (2009-07-17 10:00)
 噂のキャラメル (2009-05-11 10:47)

Posted by あんじぃ* at 10:32│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
残ったケーキ、こっそり酒屋に持ってきてください。
お手伝いします。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年03月24日 11:23
 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

残り?
そんなもん、もうあるわけないっしょ(*^^*)
本当にこっそ~り 一人で食べましたわ♪
Posted by あんじぃ* at 2009年03月24日 13:13
あうううう。゚(*ノx')゚。
今日が断食最終日なんです・・・・。
た、食べたい・・・(笑)
Posted by りあん at 2009年03月25日 10:08
メガネかけてる福山さんが好きです。
いや、イイ男がメガネかけてる(どちらかというとインテリメガネ系)のに弱いのです。。。

あ、ケーキの話だった(*≧m≦)ププッ
おいしそ~でも、こないだので胃が小さくなったのか
あんまり食べなくても大丈夫になりました~
でもおいしそ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 11:17
 ☆ りあんちゃん ☆

りあんちゃんが断食始めた途端に
みんなの食べ物のアップ率が増えた・・・^m^?!
もうすぐだね~!ファイッ!!



 ☆ Uh*さん ☆

なぁんかねー・・・ミキちゃんとは 男子のタイプがかぶるかも・・・( ´艸`)☆
私も賢そうなメガネの男性って 憧れる~♪
(現実はまったく違うダンナさんだけど(ーー;)
今度、「西洞子」さんの漫画読んでみて~。
出てくる男子、ぜったいツボだと思います・・・(*ノωノ)ポッ

あ、ケーキの話だった・・・。
ミキちゃんまで食べなくなるのぉ??(ノД`)シクシク
このままじゃ、「美味しい物・好き好き会」、解散の危機??
(いつ出来たんだか・・・↑)
Posted by あんじぃ* at 2009年03月25日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実に美味しい♪
    コメント(5)