2009年04月12日

一木一草


一木一草

ご存知、「一木一草」で ランチを楽しんできました。
お相手は 同じ職場で泣き笑いを供にした
10年来の友人、Aちゃん。
この春、転職する事になり 久々に会いました。


お腹いっぱい食べて飲んで笑って・・・
お互いの子供達の報告や近況等を 3時間くらい語ってきました。
Aちゃんちの息子クン、この春からピカピカの大学生です!
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・なかなか複雑なようで
イロイロ 勉強になりました(*^^*)


Aちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう♪
また一緒にランチ、行こうね^m^

一木一草

ちなみに 「一木一草」は個室もあるって知ってました?
先日、懇親会で使用したのですが
右奥に ちょっとした別室(座敷付き)があります(^^)
お料理からは ちょっと遠いのが難点ですが
団体・子供連れで使用する時には オススメですよ♪





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
モツ鍋モツ鍋♪
cafe 茉莉花
仲良し記念
栗の渋皮煮
お好きですか?
噂のキャラメル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 モツ鍋モツ鍋♪ (2010-12-18 14:44)
 cafe 茉莉花 (2010-11-16 20:00)
 仲良し記念 (2010-09-27 10:36)
 栗の渋皮煮 (2010-09-24 10:29)
 お好きですか? (2009-07-17 10:00)
 噂のキャラメル (2009-05-11 10:47)

Posted by あんじぃ* at 17:23│Comments(1)おいしいもの
この記事へのコメント
「一木一草」、個室?使ったことあるよ。
正確に言うと、普通のところが満員でそちらに回されたんだけどね。
あの広い空間にうちの親戚だけ。
子供がうろうろしても気にならないし快適だったなぁ。
ラッキーでした。
Posted by にゅ at 2009年04月13日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一木一草
    コメント(1)