› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › おいしいもの › クレイトンハウス

2009年04月25日

クレイトンハウス


クレイトンハウス

先日行った 大塚の「クレイトンハウス」
バナナタルト、320円なり!



クレイトンハウス

フリュイテタルト、350円。 キレイ!


お食事もケーキも美味しくって
ついつい長居しちゃうお店です♪

クレイトンハウス

明日は また日帰りで里帰り。
29日もまた日帰り予定ですが、
子連れで 往復・約6時間は なかなか辛いです。

なんだかとっても忙しいなぁ、この4月・・・(ーー;)





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
モツ鍋モツ鍋♪
cafe 茉莉花
仲良し記念
栗の渋皮煮
お好きですか?
噂のキャラメル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 モツ鍋モツ鍋♪ (2010-12-18 14:44)
 cafe 茉莉花 (2010-11-16 20:00)
 仲良し記念 (2010-09-27 10:36)
 栗の渋皮煮 (2010-09-24 10:29)
 お好きですか? (2009-07-17 10:00)
 噂のキャラメル (2009-05-11 10:47)

Posted by あんじぃ* at 12:41│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
落ち着いたら
似顔絵を取りに来てください。
事故にきをつけて。

ケーキ、美味しそうです。
断食おわったからいいのだ~。
(調子にのってはイカンのだ)
Posted by キリンさん at 2009年04月25日 15:49
昔、うちのカミさんはここでパフェとか作ってました。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月25日 17:35
うふふ~おいしかったですね~^^
楽しかったですね~
また行きましょうね。

あ、へッダーではないのか(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 20:31
 ☆ キリンさん ☆

断食、お疲れ様でした(*^^*)
美味しそうでしょ♪
いつか、似顔絵のお礼に差し入れせねば・・・(←悪魔のささやき)



 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

ここで打ち合わせした時に お聞きしたような(^^)
パフェもあったのか・・・
今度、注文してみます!(^^)!



 ☆ Uh*さん ☆

ヘッダーには使わなかったよ。
開くたびに 食べたくなるから・・・(*^^*;)
また行こうね~~!!
Posted by あんじぃ* at 2009年04月26日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイトンハウス
    コメント(4)